リメイク版『名探偵コナン1話』の放送日はいつ!?絵柄はどんな風に変わったか比較してみた!【画像あり】

名探偵コナン リメイク
日本人の誰もが知っている作品『名探偵コナン』の第1話のリメイク版が金曜ロードショーの枠で放送されることが決定しました。

今回はそのリメイク版『名探偵コナンエピソードONE小さくなった名探偵』がいつ放送されるのか、また絵柄はどんな風に変わったのか紹介します。

スポンサーリンク

リメイク版『名探偵コナン1話』のあらすじ

リメイク版第一話は原点の「ジェットコースター殺害事件」に加えて、当時は描かれなかったキャラクターの気持ちや行動などの描写をプラスしたまったく新しい物語に生まれ変わります。

少年探偵団や毛利小五郎、阿笠博士など総勢40名近くのキャラクターが出演し、その日彼らは何をしていたのか原作者・青山 剛昌監督の下で初めて描かれます。

放送時間は2時間SPとなっています。

スポンサーリンク

放送日はいつ?

リメイク版名探偵コナンは2016年12月9日(金)の21時に放送されることが確定しました!

金曜ロードSHOWの枠なのでチャンネルは日本テレビです。

また、プレゼント企画もあるのでお見逃しなく!

絵柄はどんな風に変わった?

気になるのは作風ですが、現在の作画と同じです。

場面カット画像が公開されているので1996年の時の絵と比べてみましょう!

(1996年)
名探偵コナン リメイク10名探偵コナン リメイク11名探偵コナン リメイク12名探偵コナン リメイク13

(2016年)
名探偵コナン リメイク1名探偵コナン リメイク2名探偵コナン リメイク3名探偵コナン リメイク4名探偵コナン リメイク5名探偵コナン リメイク6名探偵コナン リメイク7名探偵コナン リメイク8名探偵コナン リメイク9

だいぶ、絵柄がきれいになりましたね!

どんな感じになるのか今から楽しみです!

放送は12月9日なのでお見逃しなく。リアルタイムで見れない方は録画しておきましょう。

管理人はつい最近、録画機器が壊れたのでリアルタイムで見るしかありませんが。(笑)

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?