【バツ2・3人の妻!】トランプ氏の奥さんや子供ってどんな人?美人娘・イケメン息子も紹介!

トランプ 妻
今年のアメリカ大統領選挙で見事トランプ氏がヒラリー・クリントン氏を破り選挙を制しました。

まもなく、大統領の権限がトランプ氏に移りますが、彼の妻や子供は一体どんな方なのでしょうか?

美人もしくはイケメンなのでしょうか?

今回はトランプ大統領の奥さんや息子、娘などについて紹介していきます。

スポンサーリンク

ドナルド・トランプのプロフと性格

生年月日:1946年6月14日

身長:190㎝

出身地:ニューヨーク市クイーンズ

血液型:A型

出身校:ペンシルバニア大学

トランプ氏は裕福な家庭に生まれた5人兄弟の1人で幼いころからから父の不動産業の姿を見て育っています。

元々、素行が悪くミリタリースクールという陸軍養成学校に通っていたのですが、その後不動産の専門学科があるペンシルバニア大学に通い卒業後は父の会社に勤めます。

(18歳の時のトランプ氏。イケメン!)
トランプ 昔

トランプ氏の不動産への関心を知っていた父は彼の入社3年度に会社の経営権を譲渡!

以後、トランプ氏は『トランプブランド』として知られるビルやマンションなどを次々と立てていきロナルド・レーガン政権下における景気回復の影響もあり不動産王としての地位を手に入れます。

その後、経営難やリーマンショックにおけるサブプライム問題などにより一時期会社が倒産したりしますが、また持ち直し現在では純資産45億ドルの大富豪となっています。

大統領選挙の時、ヒラリー氏など他の候補者はみなパトロンから資金援助を受けていたのですが、トランプ氏はすべて自分の財産のみで選挙費をまかなっており、この点に関しては管理人もとても感心しました。
(パトロンから資金援助を受けている場合、相手の意向に沿った政策を打ち出さなければならないが、トランプ大統領はすべて自分の財産のみで選挙費を抽出したので、相手のことを気にすることなく自由に政策を打ち出せるというメリットもある!)

今までに3人の妻と結婚し、子供は計5名!

みな美女・イケメンばかりで彼の子供だけあって学歴もいいです。

スポンサーリンク

トランプ大統領の妻は3人!

トランプ大統領は今までに3回結婚しています。

1人目 イヴァナ・トランプ

トランプ 妻1

結婚期間:1977~1992年

イヴァナ・トランプさんは1949年2月20日にチェコスロバキアに生まれ、現在は実業家として活動しています。

元ファッションモデルでトランプ大統領と結婚する前に2人の男性と結婚しており、大統領と結婚後3人の子供(ドナルド・トランプ・ジュニア、イヴァンカ、エリック)をもうけます。

また、トランプ氏からインテリア関連会社、カジノなどの会社の経営を任されて成功を収めますが、結婚後の14年後に2番目の奥さんである『マーラ・メイプルズ』との浮気が発覚!

慰謝料に関しては裁判沙汰にもなり、今までのイヴァナ・トランプ氏の功績を考慮し、2億ドルと14億ドルの分土地を支払うはめになりました。

ちなみに、イヴァナ・トランプ氏はその後、さらに2名の男性と結婚しています。

(左から「ドナルド・トランプJr」、「イヴァンカ・トランプ」、「エリック・トランプ」)
トランプ 子供

2人目 マーラ・メープルズ

トランプ 妻2

結婚期間:1993~1999年

マーラ・メープルズさんはアメリカの女優でトランプ大統領の2人目の大統領!

93年に結婚し、彼女との間に娘の「ティファニー・トランプ」が誕生します。

しかし6年後の1999年6月8日に離婚してしまいました。

その後、6年間、トランプ氏は独身となります。

(娘のティファニー・トランプ。お母さんに似て美人ですね。)
トランプ 子供

3人目 メラニア・トランプ

トランプ 妻3

結婚期間:2005年~

メラニア・トランプさんはアメリカの実業家で元モデル。

トランプ大統領の現在の妻でもあり、2005年に結婚します。

トランプ大統領とは24歳差で、翌年2006年に男の子のバロン君が誕生します。

今回、トランプ氏が大統領となったのでこれからはファーストレディーとして活躍されることでしょう。

(息子のバロン君。とてもイケメンで若いころのトランプ氏に似てると言われています!)
トランプ バロン

まとめ

トランプ大統領には計5名の子供がいるんですね。

結婚相手はみなモデルか女優なのでトランプ大統領はそういう女性が好きなのでしょうか?(笑)

2017年1月20日に正式に大統領に就任しますが、一体どんな活躍をされるのでしょうか?

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?