【一日70本!】北川景子のたばこの吸う本数がヤバい!銘柄は?元ヤンという噂は本当!?

北川景子 たばこ
DAIGOと結婚し、現在も順風満帆な北川景子ですが、実は彼女がたばこ大好き女優という噂があります。

今回は北川景子が一日に何本たばこを吸うのか、また婚約者のDAIGOは吸っているのかについて調査してみました。

スポンサーリンク

北川景子のプロフィール

生年月日:1986年8月22日

身長:160㎝

カップ数:BorCカップ

出身地:兵庫県神戸市

血液型:O型

小学2年の時に阪神淡路大震災を経験。

このときに同級生を半数近くなくしており、今でもそのことが心に残っているようです。

祖父が医師であったため、幼いころから医師を目指していたがなかなか成績が伸びずその時にスカウトされて気分転換のつもりで芸能界デビュー。

その後、雑誌「seventeen」でのモデルやドラマにも出演し、もしかしたら女優の方が向いてるのではと思い切り替えます。

ちなみに、代表作は「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」で今でも人気の作品。

2016年にロックバンドのボーカルであるDAIGOと結婚。

現在も仲は睦まじく、美貌も健在です。(オリコン調査による『なりたい顔ランキング』で2010、2013~2015年の4度首位を獲得しています!)

スポンサーリンク

一日に吸うたばこの本数と銘柄は?

あまり知られてませんが、北川景子はかなりのヘビースモーカーとして有名です。

一日に吸う本数はなんと「3~4箱」

1箱だいたい20本入っているので単純計算で一日に60~80本吸ってることになります。

かなりの量ですね。(笑)

ちなみに、銘柄は「セブンスター」だそうです。

渋いですね。

これだけ吸っているのにも関わらず、、肌はとても綺麗でどんな肌ケアをしているのかとても気になります。

ちなみに、大女優なのでお金にはまったく困らなそうですが、一日に4箱だとすると一箱420円ほどなので1か月間で4×420×30=50400円もかかってることになります。

僕の今の家賃が5万円なのでそれよりも高いです。(笑)

これだけ愛煙家なのか彼女が元ヤンだからという噂もあるのですが、どうでしょうか。

北川景子は元ヤン?

北川景子さんは元ヤンという噂が上がっています。

具体的には関東連合(いわゆる暴走族)とつながりがあると噂されていますが、真相はまだわかっていません。

また、元ヤンではなくただの元ギャルという情報もあり個人的にはこっちの方が信ぴょう性があるかなと思ってます。

DAIGOは吸うの?

結論から言うと、DAIGOは煙草を一切すいません。

さらに、お酒もほとんど飲まないようで、たばこ大好き!お酒大好き!な北川景子とはまるで真逆なタイプ。

ロックバンドのボーカルを担当しているだけあって声は命と等しく、たばこやお酒には細心の注意を払っているようです。

また、DAIGOとの結婚話が進むにつれて、彼女の北川は本気で禁煙を決意したようで禁煙外来や禁煙セラピーに通いようやく禁煙に成功したようです。

これから、おそらく子供もできるでしょうからそれも考えての決断でしょう。

これからも末永く幸せな夫婦であることを祈ってます。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?