加藤紗里のすっぴん画像が美人すぎる!気になる現在の彼氏についても紹介!

加藤紗里 すっぴん
整形モンスターとまで言われている加藤紗里。

実は前にインスタに自身のインスタにすっぴん画像を投稿したことがあって化粧をしているときよりも美人だと評判になりました。

今回はそんな彼女のすっぴん画像や気になる現在の彼氏などについて紹介します。

スポンサーリンク

加藤紗里のプロフィール

生年月日:1981年6月19日(35歳)

身長:166㎝

体重:40㎏

カップ数:Gカップ

血液型:O型

出身地:広島県

芸能界に入る前はレースクイーンや読者モデルなど様々な仕事を経験。

現在はセクシーさを全面に売り出したタレントでインパクトが大きいため2016年はバラエティーなどに多数出演しています。

鼻だけでなく全身整形しているのではと疑われているがあくまで本人は否定。

最近だとカープのファンを公言しながら球団歌を歌えないことが発覚し、ちょっとしたブーイングを食らいました。

趣味はコスプレと競馬!

2016年の終わりにあった有馬杯の競馬にも参加しています。

スポンサーリンク

気になるすっぴん画像は?

加藤紗里さんはめったにすっぴん画像を公開しないのですが、たまたま彼女のインスタにすっぴん画像があったので紹介します。

ちょっとぼやけてますがとてもかわいいですね。

普段のけばいメイクよりこっちの方がずっと魅力的だと思います。

何事もやりすぎは禁物ですね。(笑)

(化粧しすぎてモンスター化してしまった加藤紗里)
加藤紗里 すっぴん

加藤紗里と狩野英孝の馴れ初めは!?

2人の出会いのきっかけはやはりバラエティー番組です。

『週末にしたい10のこと』、『解禁!暴露ナイト』の2つの番組で共演しており人気芸人たちと出会っていく中で知り合ったようです。

付き合い始めたのは2015年10月ごろからで現在はみなさんご存知の通り破局しています。

現在の彼氏はだれ?

狩野英孝との破局以来、あまり公に彼氏がいることを公表していませんが、いるか気になりますよね。

実は「Beautyworld Japan 2016」と「サンデー・ジャポン」にて新しい彼氏がいることを公表しています。

ゲストと呼ばれていきなり彼氏がいることを切り出したのでまた売名目的のネタでないかとも疑われてます。

加藤紗里曰く、その彼氏とは芸能関係者らしく特定されたら困るとのことで俳優でないかと考えられます。

また、ハンバーグを作ってあげたり、日帰り温泉に行ったりもしているらしく、「26歳までに結婚したい!」とも発言しています。(あなた26歳じゃないでしょ。(笑))

とにかく、本当に彼氏がいるといたらいずれ目撃情報なども出てくると思うのでその時にまた情報を追加します。

個人的な予想で2016年はテレビに出られると思いますが彼女にはそれほどトーク力がないため、2017年以降はテレビ出演は厳しいのではないかと思います。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?