【もう別人!】加藤紗里の整形した顔を昔の写真と比較してみた!顔が変わった原因とは!?

加藤紗里 整形
狩野英孝さんの元彼女であり、売名目的で付き合ったと言われている加藤紗里。

今回は彼女の整形疑惑について昔の写真と比較してみました!3年で変わりすぎてびっくりしました!

それと昔の写真の方がかわいいですね。(笑)

スポンサーリンク

加藤紗里のプロフィール

生年月日:1981年6月19日(35歳)

身長:166㎝

体重:40㎏

カップ数:Gカップ

血液型:O型

出身地:広島県

引用:かみろぐ!

狩野英孝さんとの3股疑惑で一躍話題になった加藤紗里さん。

広島出身の2006年1月の第38回ミス日本グランプリ決定コンテストに16歳の時にエントリー。

2012年の3月からメルセデスベンツのレースクイーンとして活動をスタートさせました。

生年月日は不詳とされていますが推定で1990年生まれではと言われていますので現在は26歳ということになります。(追記:先日、自身のインスタにて年齢詐称していたことを認めました。実際は1981年生まれ(現在35歳)だそうです!)

ガリガリに痩せた体に不自然に大きい胸。魔女のような顔から、全身整形と疑われています。

スリーサイズは163cm B88 W56 H81と公表されています。

数字ではナイスバディーな印象ですが実際の加藤さんはまるでミイラのようで、この数字が果たして本当かどうかも疑われますね。

スポンサーリンク

整形した顔を昔と比較してみた!

卒アル写真、レースクイーン時代から現在までの顔の変化を順に追っていきましょう!これを見る限り明らかに整形していると思うのですが。。。

まずは卒アル写真から。

加藤紗里 整形

このときはまだ普通の女性ですね。整形している雰囲気はまったく感じられません。

次はレースクイーン時代の写真。

加藤紗里 整形

ん!顔が急に変わりましたね。ギャルっぽくなったというか、この3年でいったいどんな心境の変化があったのでしょうか?

しかし、たとえ整形してたとしてもここまでだったらOKですね。かなりかわいいと思います!

そして、現在。

加藤紗里 整形

どうしてこうなった!ちょっと整形のやりすぎで失敗してしまった人の顔になってますよ!

ネット上では現在の加藤紗里についてワンピースのドフラミンゴとそっくりだと言われています。

他にも、アバターや鈴木その子などなど。

言われてみれば、とても納得がいく画像ですね。

なぜここまで顔が変わった!?

しかし、気になるのがなぜここまで顔面が変化してしまったのかということ。

整形していることはほぼ確実に事実でしょうが、他の原因として薬物依存や拒食症が疑われています。

薬物に関しては噂どまりなのであまり信ぴょう性はありませんが、拒食症に関しては結構可能性があると思います。

というのも、現在彼女はたった40㎏しかなく服を着ていてもガリガリだとわかる状態です。

美に関して極度に関心があり食べることを制限してしまったのではと言われています。

レースクイーン時代のふっくらした写真はとてもかわいかったので是非ともそのころに戻ってもらいたいですね。(笑)

さらに、美容整形のプロである高須院長は「35万円で元の顔に戻れる」と発言しています。

加藤紗里さんの場合、目の涙袋などが明らかに不自然なので個人的にはこことか治してもらいたいですね。

現在、モンスターと呼ばれている彼女ですがこれからも顔が変化することが予想されます。

果たして、次は美魔女かもしくはさらなるモンスターか!

目が離せません。(笑)

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?