【妹も超美人!】ベッキーの母、妹、父の名前と写真は!?実家、年収も紹介!【ベッキー家族】

ベッキー 家族
ベッキーさんがハーフであることは有名ですが、実は1歳年下の妹がいます。

その妹さんはベッキーさんに勝るとも劣らない美人で姉妹揃ってモデルになったことも。

今回はその写真や妹や母親、父親の名前と写真、また実家や年収について紹介します!

スポンサーリンク

ベッキーのプロフィール

本名:レイボーン・英里・レベッカ

生年月日:1984年3月6日

身長:157cm

体重:40㎏前後

カップ数:Bカップ(推定)

出身地:神奈川県

血液型:AB型

趣味:ピアノ

ベッキー(本名:レイボーン・英里・レベッカ)さんは日本人の母とイギリス人の父との間に生まれたハーフで、現在はタレント、女優、歌手などとして活躍している人物。

芸能界入りをしたのは14歳の時できっかけはサンミュージックの創業者でかつ初代社長の相澤秀禎さんに見い出されたため。

その後、若くしてタレント業で成功し『ぴったんこカン・カン』や『笑っていいとも』、『イッテQ』などのレギュラーにも選出されます。

しかし、2016年1月にゲス極のボーカル・川谷絵音さんとの不倫恋愛が発覚し以後4か月間まったくテレビに出ないことになります。

2016年5月に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演し、再びテレビ復帰!

段々とまたお茶の間に顔を出すようにもなり、一度すべてのCMを打ち切られましたが再びCM出演の話も来ているようです。

スポンサーリンク

妹、母、父、犬の名前と写真は?

ベッキー 妹

ベッキーの妹の名前は『ジェシカ・レイボーン』という名前で、現在アメリカでプロのダンサーとして活躍しています。

プロのダンサーになるために21歳で渡米しており、2013年には世界最大のストリートダンス大会「Juste Debout」のhiphop部門で見事優勝を果たしました。

現在はアメリカロサンゼルスに住んでおり、ベッキーとは大の仲良し姉妹です。

また、ベッキーのインスタに2人とも登場し、とても美しいと話題になりました。

ーネット上の反応ー

・二人共 めっちゃ可愛ぅ
・素敵っ素敵すぎるよー 美しいアートだよー
・ベッキーも妹のジェシカちゃんも凄く綺麗❗ こんなに綺麗な姉妹見たことない❗

ージェシカ・レイボーンのプロフィールー
生年月日:1985年6月11日

出身地:神奈川県

血液型:A型

やはり姉妹だけあってベッキーさんと似てますね。

ベッキーさんよりは落ち着いた感じを受けました。

また、ベッキーの母は智佳子さんといいます。

ベッキー 母

姉妹揃って美人であるだけにお母さまも美しいですね。

また、父はサイモン・レイボーンさんという名前で現在、智佳子と一緒に日本に住んでいます。

実家はどこ?

ベッキー 実家

ベッキーの実家として有力視されているのが、神奈川県川崎市の鷺沼という地域です。

鷺沼は東急電鉄が中心となって土地区画整理された街で坂がとても多いですが、桜などの木が多く紅葉や新春などが楽しめるところです。

高級住宅街もある街であり、おそらくベッキーさんの家族はその地域に住んでいるかと考えられます。

具体的な住所はわかりませんが、すでにストリートビューで家自体は特定されているようですね。

年収は?

ベッキーはCMに一年で10本以上出演しており、その他バラエティーなどにも数多く出演していたため5億は確実と言われています。

ゲス川谷さんとの不倫で収入は一気に落ち、さらにCMの違約金などにより負債も抱えたと思いますが、再びテレビに復帰しつつあるので以前ほどまでは行かなくともそれなりの年収にはまた到達すると思います。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?