渡辺直美が台湾出身のハーフってマジ!?留学で英語がペラペラ?彼氏は外国人!?

渡辺直美 台湾
最近、台湾やニューヨークなどで人気爆発中の渡辺直美さん。

実は彼女が台湾出身のハーフだという噂があります。

また以前留学して英語がペラペラなのか、彼氏はいるのかなどについてもこの記事で紹介していきます!

スポンサーリンク

渡辺直美のプロフィール

生年月日:1987年10月23日

身長:157㎝

体重:95㎏

出身地:台湾

血液型:A型

趣味:食べること、ダンス

引用:かみろぐ!

スポンサーリンク

渡辺直美は台湾出身のハーフ?

あまり知られていませんが、渡辺直美さんは日本人の父親と台湾人の母親を持つハーフです。

台湾のバンチャオという町で育ち、その後両親が離婚したため、母子家庭で育ちました。

渡辺直美 ハーフ

日本に来たのは中学校の時で小学校は台湾で育っていたため当然日本語は全然話せませんでした。

日本に来たのは芸人になるためでしたが、日本語が話せなく諦めかけていたのですがその時にオリエンタルランドの中田さんが「お前の数ある長所を、誰も出来ないくらい伸ばせ」とアドバイスしてくれたようでそれで自分の長所を生かそうと決心したそうです。

渡辺直美さんはダンスがうまいことで有名ですが、実はアメリカでプロダンス講師をつけて修業をしています。

というのも、彼女が真似するビヨンセはダンスの切れが凄まじくかなり難しいからです。

このビヨンセのものまねですが、日本だけでなく中国(台湾)やアメリカなどでもうけ、海外でもよく公演を行っています。

また、プライベートでは生まれ故郷の台湾に行って母や姉にあったり、台湾の街を散策してしているようです。

(渡辺直美の姉とのツーショット。マジで美人すぎる!)
渡辺直美 台湾

渡辺直美 台湾1

そんな台湾を知り尽くした彼女は超絶うまいB級グルメや一般のガイドブックには決して載らないおすすめスポットなどを紹介する書籍も執筆しています。

留学で英語がペラペラ!?

2014年にニューヨークに短期留学した彼女。

留学の理由は英語の語学力と本場のエンターテインメント性を身に着けるためで、その時の様子は公式インスタから確認することができます。

もともとは英語が大の苦手でeat(食べる)、food(食べ物)しかしゃべれなかったらしいですが、この留学で段々と英語力を身に着けていったようで外人の方にインタビューもできるようになっています。

その時の映像がこちら。

たじろぎもせず堂々とインタビューができており、最初と比べてかなり英語力が上達したと思います。

日常会話は問題なくできると思います。

彼氏は外国人?

渡辺直美さんといえば、平成ノブシコブシの吉村崇さんが有名ですが、彼女いわく今まで彼氏ができたことはない。ただ、やることはやってるとのことです。

ですので、ニューヨークなどでも彼氏はいなかったようですが、おそらくそちらのお相手はいたと考えられます。

また、最近つい現在片思いしているイケメンな男性がいるとカミングアウトしてしまい、これからどうなるか気になるところです。

渡辺直美さんは日本語がしゃべれなかった状態からここまで這い上がるのに相当努力したと思います。

個人的に好きなのでこれからも頑張ってもらいたいです。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?