大島優子って現在何してるの?干されたって本当?ウエンツとの結婚はいつかも検証!


AKB48を卒業して、現在はあまりバラエティーなどで見なくなった大島優子さん。

今回は大島優子さんが現在なにをしているのか、干されたという噂は本当なのか?

また、かねてより熱愛報道がされてきたウエンツ瑛士さんとの進展について調査してみました。

スポンサーリンク

大島優子のプロフィール

生年月日:1988年10月17日

身長:152㎝

体重:43kg

血液型:B型

出身地:栃木県

カップ数:Dカップ

趣味:帽子、入浴剤集め

大島優子さんは実はAKBからでなく実はそれよりも小さいころから子役として活動しており、CMにも数多く出演していました。

AKBには第2期として入学し、その後段々と人気を集め始めます。

AKB48の副リーダー的な存在としてチームを牽引していました。

実は大島優子さんは母親が日本人とアメリカ人のハーフでつまり彼女はクォーター。

小学校を卒業後に両親が離婚してしまったため、父子家庭で育っていますが母親とは高校生の時に再開します。

運動神経がかなりいいのも特徴的ですね。

スポンサーリンク

AKBでの活躍は?センターを務めた歌は?

大島優子さんはAKB48の中心人物としてほぼすべてのシングルに出演しています。

一番最初にセンターを獲得した歌は17枚目のシングル『ヘビーローテーション』!

AKB48黄金期の代表曲ともいえる作品でネット上でもヘビロテは『大島優子』の曲と感じている方も多くいらっしゃいます。

その後は『風は吹いている』、『ギンガムチェック』、『さよならクロール』、『前しか向かねえ』でセンターを務め2014年6月9日にAKBを卒業しました。

ー大島優子のNo.1写真集ー

現在は何をしてるの?

AKB48を卒業後、しばらくはバラエティーなどに出ていましたが最近ではあまり見かけなくなりましたね。

現在は何をしているのか気になったので調べてみました。

まず、バラエティー番組の出演なのですが、2015年の「ウーマン・オン・ザ・プラネット」のMCを最後にこれ以降出演していません。また、同年彼女が主演を務めたドラマ「ヤメゴク」では初回は9.1%とまずまずだったのですが、どんどん下がっていき最終的には視聴率5.2%という大爆死を遂げてしまいました。

これに関して、「ヤメゴク」自体の脚本などは良かったのですが、極道に立ち向かうのが152㎝の小柄な大島優子だとどうしても迫力に欠けるなどの指摘がありました。

もう芸能界を干されたのかと思いましたが、2016年は映画『真田十勇士』や『疾風ロンド』などの出演が決まっており、これが女優として生きるための最後の勝負所となりそうです。

また、CMには2016年も出演しており、リセッシュなどのCMが有名ですね。

ウエンツ瑛士との結婚はいつ!?

兼ねており、ウエンツ瑛士との熱愛が報じられてきた大島優子。

双方とも「一人の友人」とやんわりと否定していますが、一緒に温泉旅行に行ったりなど信ぴょう性はかなり高いと考えられます。

ただ、ファンの間では2人の交際に関しては否定的であり、また大島さんは当時AKB48のNo.1だったのでオープンなデートができず極秘デートばかりでウエンツさんにとってはかなりストレスになったようです。

AKB48をやめた今、恋愛解禁になりましたが状況から察するにウエンツさんとは別れた可能性が高いです。

大島優子さん本人も以前は「27歳までに結婚して、30歳までには子供が2人ほしい。」と発言していたのですが、最近になって「40歳までには結婚したいです。今は実りがない。」と発言。

しばらくは結婚はなさそうです。

しかし、昔から彼氏には困らない彼女なのでもしかしたら電撃結婚などもあり得るかもしれないのでこれからの動向にも注目していきます!

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?