【合計10名!】大島優子の熱愛彼氏をまとめてみた!ウエンツとはすでに破局した!?


かつてAKB48で大活躍し現在は卒業した大島優子さん。

意外にも恋多き女で今まで付き合ってきた男性の数は最低でも10名!

今回は彼女の歴代の熱愛彼氏を全員まとめてみました!スクープ写真もありますよ。

スポンサーリンク

大島優子のプロフィール

生年月日:1988年10月17日

身長:152㎝

体重:43kg

血液型:B型

出身地:栃木県

趣味:帽子、入浴剤集め

引用:かみろぐ!

意外と知られていませんが、元AKB48の大島優子さんは昔からこれほど人気があった訳ではないのです。

AKB48に入った当初は大島と言えばもう一人の大島、「大島麻衣」の方が人気があり、知名度も上でした。

そんな彼女が一躍有名になるきっかけが、第一回の選抜総選挙です。

前田敦子さんが一位を取りましたが、大島優子さんは堂々のニ位。

ニ位の発表の時にアンチによる前田コールが起こったのはAKB48ファンの間ではあまりにも有名な話です。

そして第二回の選抜総選挙で見事一位を獲得します。

AKB48の絶対的センターの前田敦子と絶対的エースの大島優子。

この二人のライバル関係があることで大島優子さんはますます人気が出てファンが増えていったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

1人目 ウエンツ瑛士


ガセネタとも言われているが、意外と信ぴょう性の高い熱愛報道。

2人が出会ったのは2010年のドラマ『エンゼルバンク』での共演から。

一応、本人たちは「ただの友達」とやんわりと否定していますが、大島さんがウエンツさんの家に訪れる姿が目撃されたり、さらに家族ぐるみで旅行に行った情報もあります。

彼女がAKBのナンバー1として忙しすぎた時に自分と仕事どっちを優先するのか問い出したこともあり、それが大島優子さんがAKBを卒業する一因となったとも考えられています。

また、現在大島さんは28歳。

そろそろ結婚について本格的に考え始めるころでウエンツさんと結婚するのではないかと噂されています。

一説に『2人はすでに破局した。』、『別れた振りをして内密に付き合っている。』などの噂がありますが真相は明らかになっていません。
(AKBを卒業した現在交際を隠す必要はないと思いますがね。。)

2人目 飯田義之

飯田義之さんとは岡部という名前で活動するナンパ師。

2人の熱愛疑惑(ほぼ確定)が出たきっかけは下のキス写真。

おそらくなんかの人脈つながりで出会ったと思われます。

飯田さんの方は外資系のコンサルタント会社に勤めていたのですが、このスクープのせいでファンから苦情が多く発生し、仕事を解雇されたとの情報もあります。

3人目 ACHI(ダンサー)

ダンサー・ACHIさんとの熱愛疑惑のきっかけは下の写真。

普通に見てたら気づきませんが、よくよく注意深く奥の方を見ると大島優子さんが写っています。(よく見つけましたね。(笑))

さらに、この日2人ともボルタリングジムに行ったことを自身のブログで公開しており、またほぼ同じ時期に2人ともドラクエにはまったなど共通点が多いため噂が広がりました。

このことに関して、なんの釈明などはありませんでしたので交際していたかは確実ではないですが、付き合っていた可能性はありますね。

4人目 坂本勇人


坂本勇人は巨人に所属するプロ野球選手で非の打ちどころがないなどかなり有力の選手として注目されています。

2人が同じ高級マンションに住んでるとの情報があり、密会を重ねているとのうわさがありますが、坂本さんは元体操選手の田中理恵さんと付き合ってましたよね。切り替えたのでしょうか?

いずれにせよ、付き合っていた可能性は十分にあります。

5人目 玉森裕太

玉森裕太との熱愛疑惑のきっかけは下の写真。

これが大島優子と玉森だとの情報がありますが、正直ぼやけすぎて判断できません!(笑)

ちょっとこの2人の交際は信ぴょう性薄いですね。

6~10人目 中・高校時代の彼氏

意外と知られていませんが、大島優子さんは中学の時から恋多き女。

中高6年の間に知られているだけで5人の彼氏がいます。

【中学時代の彼氏】
・一学年上の少しヤンチャな色黒のイケメン
・バレー部の彼氏
・亀梨くん似のサッカー部の先輩
・バイクに乗ってた少しコワモテの先輩

【高校時代の彼氏】
・年上の別の男性

10人の彼氏とはなかなか多いですね。

そろそろアラサーになるので結婚の噂が出ていますが、果たして誰と結婚するのか気になります。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?