渡辺直美の体重、身長、胸のカップ数は?すっぴん画像がヤバい!昔は痩せてたって本当!?

渡辺直美 体重
現在、日本だけではなくNYなどでも活躍している渡辺直美さん。

今回は彼女の体重の推移や身長、胸のカップ数、また昔の痩せてた頃の写真やすっぴん画像などについて紹介します!

スポンサーリンク

渡辺直美のプロフィールと体重の推移

生年月日:1987年10月23日

身長:157㎝

出身地:台湾

血液型:A型

スリーサイズ:B130 W115 H120

趣味:食べること、ダンス

引用:かみろぐ!

渡辺直美さんは日本人の父親と台湾人の母を持つハーフで両親の離婚後、母子家庭で育ちます。

家庭的には決して裕福ではなく、幼少期はかなりの極貧生活を送ります。

その後、高校に進学せずにアルバイトでお金を稼ぎ、母親の反対を押し切り芸能界に入り。

ビヨンセの大ファンであり、テレビでビヨンセのものまねを披露した結果、さらに大ブレイク。

現在ではビヨンセの芸をさらに昇華させ、プロダンサーの講師もつけて海外などでも本格的に公演を行っています。

スポンサーリンク

現在の体重&昔は痩せてた!?

今はすっかりデブキャラとしてなじんでいますが、ブレイク前は今よりもずっと痩せててとてもきれいな感じです。

渡辺直美 昔

このころは60㎏ほどだったようです。

現在の体重は推定で105~115㎏、公式プロフィールでは98kgと記載されていますが少しサバを読んでいるのではないかと個人的には思います。(笑)

また体脂肪率はなんと57%を突破しており、彼女の半分以上は脂肪で構成されているということに!

ここまで行くと血中の中性脂肪の値も心配ですし、成人病や糖尿病の恐れもあるためちょっと気を付けてほしいですね。

ちなみに、動物の体脂肪率は俊足のハンター・チーターでは5%、猫は18%、犬は25%ほどで豚は実はなんと13~18%ほどしかないのです。

今まで豚がデブった動物だとおもっていた方々!

豚を人間に換算するとかなりナイスバディなんですよ。

あと、動物の中で体脂肪率が多いのはアザラシなどが挙げられます!

渡辺直美 昔

体脂肪率は40~50%で寒さから身を守るためにこのようになっています。

すっぴん画像がヤバい!

渡辺直美のすっぴん画像がこちらです!

渡辺直美 すっぴん

渡辺直美 すっぴん

やはり女は化粧で化けるのでしょうか?

しかし、化粧した時の直美さんはとても可愛らしいのでおそらく化粧映えする顔なんでしょうね。

渡辺直美 すっぴん

最近は日本だけでなく海外でも人気を集めている渡辺直美。

これからの活躍にも期待してます!

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?