橋本環奈が3人兄弟の双子って本当!?目はカラコン?奇跡の一枚を撮ったカメラマンも紹介!

橋本環奈 双子
現在、rev from dvlで活躍中で映画やバラエティーなどに数多く出演している橋本環奈さん。

今回は彼女が双子だという噂の真相や茶色の目が実はカラコンだという説などについて掘り下げていきます。

奇跡の一枚、最新画像もありますよ。

スポンサーリンク

橋本環奈のプロフィール

生年月日:1999年2月3日

身長:152cm

体重:47㎏(推定)

胸(カップ数):昔Aカップ、現在CまたはDカップ

出身地:福岡県

血液型:AB型

趣味:とにかくしゃべること

可愛すぎるローカルアイドルとして橋本環奈はとても人気があります。

グループRev. from DVLに所属しており、福岡県で活躍していたローカルアイドルです。

今井の写真がインターネットに投稿され、「奇跡の一枚」となり注目され、2013年11月頃から天使すぎるアイドルとして人気上昇中していますね。

福岡と都内を仕事で行ったり来たりしているので、忙しい生活を送っています。

現役高校生の橋本環奈は「1000年に1人の逸材」と言われるほど注目度アップ。

「セーラー服と機関銃 -卒業-」で初主演映画、そして主題歌ソロシングルはオリコン1位を獲得しました。

また他にもロート製薬リセの新CM「瞳にクリアすぎる透明感」は大人っぽい雰囲気を出し、とても素敵ですね。

スポンサーリンク

橋本環奈は双子!?

千年に一人と言われる、橋本環奈さんですが、実は双子の兄がいるようです。

橋本環奈 双子

ただ、一卵性双生児ではないので、そこまで似てはいないようです。

「りょうりょう」というあだ名で呼ばれているので、おそらく「りょう」がつく名前だと思われます。

また、双子の兄だけでなく、7歳年上の兄もいるようです。

ですので、橋本環奈さんは男2、女1の3人家族。

男兄弟と育っているためか、性格は男勝りとも言われてますね。

目はカラコン?

橋本環奈さんは透き通ったブラウンの瞳をしていますが、実はこれがカラコンなのではという噂があります。

しかし、調べたところ、この茶色の目は元からでカラコンではないようです。

瞳の色がちょっと日本人離れしているので、たまにハーフではないかとも言われてますね。(笑)

『奇跡の一枚』を撮ったカメラマンは誰?

彼女のブレイクのきっかけになったのがこの写真。

橋本環奈 奇跡の一枚

元から綺麗なのもあるのですが、これを写したカメラマンの方もすごいと思います。

そこで、この奇跡の一枚を撮ったカメラマンが誰なのか調べてみました!

調べた結果、『博多のタケ』という人物であることが判明しました。

橋本環奈 博多のタケ

主に福岡のアイドルを応援するドルオタ?兼カメラマンで結構名の知れた人物だそうです。

彼女が売れるきっかけになった奇跡の一枚やその他の有名な写真もすべてタケさんが撮ったもので、タケさんがいなかったらブレイクすることもなかったと思います。

橋本環奈の最新画像!

橋本環奈さんの最近画像を紹介します!

クリスマスコスはめちゃかわいいです!

いつもと髪型が違ってとても大人の女性らしいですね。

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

橋本環奈さん(@hashimoto_kanna_fansclub)が投稿した写真 –

ハッピーメリークリスマス🎅🎄 もうすぐ終わっちゃう〜

橋本環奈さん(@hashimoto_kanna_fansclub)が投稿した写真 –

もーすぐヒルナンデスデス💓 お昼楽しみましょう😊

橋本環奈さん(@hashimoto_kanna_fansclub)が投稿した写真 –

現在はかなり大人っぽくなった橋本環奈

前までは少女だった彼女もいつの間にか17歳。

まだ高校生ですが、すでに大人の女性に変貌しています。

(デビュー当時)
橋本環奈 昔

(現在)
橋本環奈 現在

高校を卒業したら、大学には行かず芸能界に専念するようなので、これからますますバラエティーや映画などに出演すると思います。

管理人も一ファンなのでこれからも応援していきます。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?