【合計5名!】桐谷美玲の熱愛彼氏をまとめてみた!笠原秀幸と結婚確実!?

桐谷美玲 彼氏
スリム美女でドラマだけでなく、ニュース番組などにも出演している桐谷美玲さん。

今回は彼女の歴代の熱愛彼氏を全員まとめてみました!熱愛疑惑があった人も紹介しています。

証拠となるスクープ写真もありますよ。

スポンサーリンク

桐谷美玲のプロフィール

生年月日:1989年12月16日

身長:163cm

体重:39㎏

出身地:千葉県

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞

桐谷美玲さんが芸能界に入るきっかけになったのは高校1年生の時に出会ったスカウトから。

映画『春の居場所』で女優デビューし、以後大学に通いながら芸能活動を続けます。

ただ、仕事が多忙を極め通っていたフェリス女子学院を卒業するまでに7年かかりました。

好きなスポーツはサッカー。

桐谷美玲は芸名で本名は松岡さら紗です。

スポンサーリンク

1人目 藤ヶ谷太輔

桐谷美玲 彼氏1

藤ヶ谷太輔さんと桐谷美玲はドラマ「シニカレ」で共演。

ドラマ内では2人のキスシーンもあり(はっきりとキスをしています。)、その姿があまりにも美しかったため付き合っているのではないかと熱愛疑惑が出ました。

ちなみに、そのキスシーン動画がこちらです!

また、撮影中の仲もとてもよく、桐谷美玲さん本人も彼のことを「優しい」などと言っていたようです。

ただ、決定的なスクープ写真がないため、これに関しては付き合っていると断定することはできませんね。

2人目 笠原秀幸

桐谷美玲 彼氏2

笠原秀幸さんとはドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演。

2人はこのドラマでは主役ではなく、脇役だったのですが交際に発展しました。

下の写真のようにスクープ写真も撮られています。

桐谷美玲 彼氏3

付き合うきっかけになったのはそのドラマの撮影で笠原秀幸さんが彼女に一目ぼれに猛アピールしたため。

桐谷美玲さんの理想の彼氏は

・笑うとくしゃっとなる垂れ目の男性。
・優しくて面白い男性。
・リードしてくれる男性。
・包んでくれる、守ってくれる男性。

見た感じですが、笠原秀幸さんはこれらの条件に当てはまっていると思います。

また、彼女には結婚願望もあり30歳までには2人の子供がおり、結婚後は鎌倉に住むという超具体的な計画があるのです!(笑)

現在、27歳の桐谷さんですのでそろそろ本格的に結婚を意識していると考えられます。

交際は順調で最低でも1年間は付き合ってるとのことなのでもしかしたら近いうちに2人の結婚報道を聞くことができるかもしれません。

3人目 柳田悠岐

桐谷美玲 彼氏4
ソフトバンクに所属する現役プロ野球選手、柳田悠岐さん。

桐谷美玲さんは現在ニュースキャスターを務めていることもあり2015年2月にソフトバンクに取材した時に初めて会ってます。

そこでインタビューとして2人は色々話したのですが、柳田悠岐さんがなんと彼女に「トリプルスリーを達成できたら一緒に食事してください」と言ったようです。

桐谷さんがどう反応したのかはわかりませんが柳田さんは2015年に見事トリプルスリーを達成しました。

トリプルスリー (Triple three) は、プロ野球において打者が同一シーズンに「打率3割以上・本塁打30本以上・盗塁30個以上」の成績を記録することを言う。

その後、食事をしたのかはわかりませんが現在は付き合っていないと断言できます。

というのも、柳田悠岐さんはすでに2015年に7月に一般女性と結婚しているためです。

しかし、桐谷さんを食事に誘ってからわずか5か月後に別の女性と結婚するなんてちょっと早すぎますよね。

これに関してですが、噂だとデキ婚だったようで、お相手の女性とは合コンで知り合ったそうです。

4人目 亀梨和也

桐谷美玲 彼氏5

もともと、亀梨和也の大ファンだった彼女。

特に共演とかはしていない?はずですが熱愛疑惑が出ました。

これといった証拠もないので、この2人に関しては交際している可能性はちょっと低いですね。

ただ、桐谷という芸名はドラマ『野ブタ。をプロデュース』で亀梨和也さんが演じた『桐谷修二』かた取ったという説が濃厚です。

5人目 大倉忠義

桐谷美玲 彼氏6

大倉忠義さんとは映画「100回泣くこと」で共演。

映画では恋人同士でプロポーズシーンもあり、さらに撮影中の仲も良かったため熱愛疑惑が出ました。

しかし、これといったスクープ写真もないため付き合っているとはちょっと判断しにくいです。

熱愛疑惑が出たがデマだった人物

薮宏太

桐谷美玲 彼氏7

これはちょっとした勘違いなのですが、薮宏太の彼女がセブンティーンのモデルである「吉岡美玲」だという噂があり「美玲」の名前が彼女と同じなので熱愛疑惑が出ました。

ですので、これに関してはデマですね。

世界でもっとも美しい顔100人に選ばれるだけあって、熱愛報道もたくさんありますが、いったいこれから誰と付き合い、結婚するのか気になりますね。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?