【合計4名!】吹石一恵の熱愛彼氏をまとめてみた!福山雅治とはすでに離婚の危機!?

吹石一恵 彼氏
2015年に福山雅治さんと結婚し、2016年12月22日に子供を出産した吹石一恵さん。

今回は彼女の歴代の熱愛彼氏を全員紹介していきます!

また、現在福山雅治さんとの離婚の噂が上がっていますがそれについてもこの記事で検証していきます。

スポンサーリンク

吹石一恵のプロフィール

生年月日:1982年9月28日

身長:170㎝

体重:44㎏

出身地:大阪府

血液型:A型

吹石一恵(33)さんといえば福山雅治氏の奥さんで、最近のニュースでは自宅のマンションに侵入された事件が印象的です。

同マンションの管理や住人の世話をしているコンシェルジュといわれる宮本容疑者(48)が逮捕されたが、発見したのは吹石さん自身で、吃驚したと慌てふためいていましたね。

父親はご存じの方もいるでしょうが元プロ野球選手の吹石徳一氏で、スポーツ選手一家に育ったこともあり、彼女自身もスポーツ万能な女性ということで、幼少時には空手を経験し有段者であるともいわれてます。

その為か、彼女の体型も大きく立派で身長は自称で165㎝というが実際には170㎝あり、特に眉毛が黒く、目もクリッとした色白の美人タイプの女性です。

他にも趣味は乗馬やフラフープ、特技は空手で正統派の初段ということです。

その他には暗記力も強く、円周率を下26桁まで憶えているとも言われています。

スポンサーリンク

1人目 山本耕史

吹石一恵 彼氏1

山本耕史さんとはドラマ「華麗なる一族」などで共演。

もともと、色男として知られている彼ですが、なんと共演者の女性たちを次々と口説いていったそうです。

そのバイタリティーはかなりのもので共演者だけでなく、スタッフに対してもアプローチをかけており一種の尊敬も抱きます。

堀北真希さんの時も最初は相手されませんでしたが、めげずに手紙を40通送った度胸のある人ですから。

吹石一恵に対するアプローチも成功して見事恋人同士になりました。

関係者によると山本さんは女性の心のすき間に入り込むのが得意なのだそうです。(笑)

2人目 櫻井翔

吹石一恵 彼氏2

櫻井翔さんとはドラマ『神戸新聞の7日間』や『山本太郎ものがたり』などで共演。

すごく仲が良くて「ひみつの嵐ちゃん!」で吹石さんがゲストとして呼ばれたとき、2人はかなり親密な関係に見え、ファンの方々が付き合っているのではと噂し始めました。

確かに、櫻井さんも彼女のことを「フッキー」と呼ぶなど親しげな様子なので交際している可能性はなくはないですが、付き合っていたというよりは本当に仲が良い親友のような感じだと思います。

ですので、交際していた可能性はちょっと低いです。

3人目 向井理

吹石一恵 彼氏3

向井理さんとはドラマ「S-最後の警官」で共演。

2人の熱愛疑惑が出ましたが、その時、向井さんは後の妻となる国仲涼子さんと半同棲中で吹石さんも「S-最後の警官」の数ヶ月後に夫の福山雅治さんと付き合い始めているのでちょっと時系列がありませんね。

ですので、こちらも付き合っていた可能性は低いと思います。

4人目 福山雅治

吹石一恵 彼氏4

吹石一恵さんの最後の彼氏であり、夫でもある福山雅治さん。

結婚したのは彼女が33歳の時ですが、実は初めて会ったのはその15年前です。

当時、高校生だった彼女と人気絶頂で「結婚したい男」ランキングなどでトップを独走していた彼が雑誌『an・an』の企画で出会います。

当時の福山さんの姿に一目ぼれしたらしく、それ以来福山ファンになっています。(笑)

その後、何度か再開する機会があり、2011年に吹石一恵さんがペットのうさぎと共に福山雅治さんの家にお泊りデートしたところがスクープされました。

そして、4年近く経った2015年の9月に突如、結婚を発表!

お相手が吹石一恵さんだと想像していた人はいなく、「福山ショック」など軽く社会現象も起こしましたね。

結婚して1年後の2016年の8月に妊娠したことを公表し、12月に無事出産しました。

密かに噂される離婚の危機!?

順風満帆に見える2人ですが、実は離婚の噂が上がっています。

さらに、出産直後に離婚するのではという情報もあります。

理由は福山雅治さんにありました。

今でも有名な話ですが、結婚当初記者たちが2人がマンションから出てくる姿を捉えようとずっと待ち構えていたのですが、一向に吹石さんの姿が目撃されませんでした。

同じマンションの住人も2人は結婚しているが別居中なのでないかと話しています。

これに関してですが、おそらく別居していたのでなくて、福山さんが吹石さんに外出することを許可しなかったのだと思います。

(コンシェルジュの方が福山さんの家に不法侵入した際に吹石さんとばっちり遭遇したことからも別居していたという線は薄そうです。)

というのも、福山さんはかなりの神経質で秘密体質でもあります。

「雑誌に書かれている自分の悪口を漏らさずチェックしたり、また自身のインタビューが掲載される際に一言一句チェックしたりするのは有名な話。メディアとのトラブルは数知れません。テレビやラジオなど公の場では飄々と振る舞っていますが、あれは完全イメージ戦略ですよ」

こういう秘密体質に対して吹石さんは嫌悪感を抱いていると考えられます。

今までは妊娠中だったので、離婚するわけにはいきませんでしたが、これからはどうなるかわかりません。

大物歌手と結婚するだけあって必ずしもいいことだらけとは限りませんが、末永く続いてほしいですね。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?