東出昌大と杏の結婚から妊娠、出産までの流れ!【画像あり】双子の名前、性別は?


NHKの朝ドラ「ごちそうさん」で共演した杏さんと東出昌大さんが2015年に結婚しましたね。

今回はそんな2人の結婚から妊娠、出産までの流れを紹介していきます。

子供の名前や性別についても触れていきますよ。

スポンサーリンク

杏のプロフィール

生年月日:1986年4月14日

身長:174cm

体重:46㎏

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:絵を描くこと、音楽鑑賞

モデルで女優の杏さんは、それ以外にもたくさんの肩書きを持っています。

渡辺謙の実娘で、東出昌大の奥さんで、双子の母さんで、俳優渡辺大の実の妹、歴女としても有名ですが、これは肩書きではなく趣味でしょうか…。

糸井重里との対談の中で、『ほぼ日』と縁の深いフードスタイリスト飯島奈美の『LIFE』が愛読書だと伝えています。

今はすっかり有名で、TVドラマや大手のCM、映画にも出演していますが、女性ファッション雑誌のモデルとしては?と思いチェックしてみましたら、15歳から『non-no』の専属モデル、2008年からは、『Oggi』の専属モデルとして活躍していました。

新しいところでは『花咲舞が黙ってない』の元気なOL役が印象に残っていますが、ママになってこれからはどんな役に挑戦するのか、楽しみに次の出演ドラマを待つことにしましょう。

スポンサーリンク

東出昌大のプロフィール

生年月日:1988年2月1日

身長:189㎝

体重:72㎏

出身地:埼玉県

血液型:A型

趣味:落語、将棋

高校時代に「men’s non-no」のオーディションを受け、見事グランプリを獲得。

その後、モデルとしてパリコレや雑誌ンなどに多数出演しました。

また、幼少のころから剣道に明け暮れていたため、腕はかなりのもので段位は3段。

時間があるときに道場で子供たちの指導もしているようです。

交際から結婚まで

2人が初めてであったのはなんと日本ではなく、フランスのパリ。

パリコレでモデルとして来ていた時に出会いました。杏は「non-no」の専属モデルとして、東出昌大は「men’s non-no」の専属モデルとして。

その時、杏さんはすでに名のあるモデルだったのですが、東出さんはまだ無名のモデル。

パリの街を友人と歩く杏さんを見かけて緊張しながらも声をかけたそうです。

その後、NHKの連続朝ドラ「ごちそうさん」で共演。

ドラマ内では恋人同士で結婚、妊娠、出産もしてます。

この共演を機に2人を交際を開始。

一緒に買い物に行く姿などが目撃されています。

順調に交際を続けていき、約1年間の交際を経て2015年の元日に結婚しました。

妊娠発覚!

結婚から約1年後の2016年1月に杏が妊娠していることが発覚!

春頃には一緒に公園を仲睦まじく散歩している姿も目撃されています。

双子のせいか大きなお腹が目立ったそうです。

2016年5月、双子を出産!

2016年の5月に双子の女の子を出産。

しかし、未熟児だったようで、1ヶ月以上病院で入院していることが明らかになりました。

赤ちゃんの情報に関しては一切外部には伝えていなかったのですが、杏の父である渡辺謙がうっかり漏らしてしまったようです。

未熟児を生んでしまったことで母親である杏さんは最初落ち込んでいたのですが、夫の東出さんが散歩に連れ出すなど励ますうちにだんだんと元気を取り戻していったようです。

ちなみに、双子の性別は女の子とわかっていますが、名前については公表されていません。

もしかしたら、いづれテレビに出てきて、その時にわかるかもしれませんね。(笑)

2人とも今や芸能界で大活躍していて忙しいでしょうが、子育ても頑張っていくと思います。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?