【一日80本!】小泉今日子の喫煙しているたばこの本数がヤバい!?銘柄も紹介!【3種類】


今や大女優の小泉今日子さんですが彼女がタバコを喫煙しているのは有名な話ですよね。

そこで、今回は彼女が吸っている煙草の本数と銘柄などについて紹介します。

証拠画像もありますよ!

スポンサーリンク

小泉今日子のプロフィール

本名:小泉今日子

生年月日:1966年2月4日

身長:153㎝

体重:42㎏

胸(カップ数):Cカップ(推定)

出身地:神奈川県厚木市

血液型:O型

趣味:不明(なし?)

小泉今日子さんは、もともとは、歌手としてデビュー。

キョンキョンとも呼ばれ、国民的アイドルでした。代表作には『なんてったってアイドル』とか『潮騒のメロディー』とかが、有名です。

身長は、153cmと芸能界では、高い方ではないのですが、小泉今日子さんの魅力と演技力で観客を引き込んでしまいます。

最近では、歌手と言うよりも女優業が本業となっています。

海士ちゃんでは、主人公のお母さん役で、また、ドラマの中で、潮騒のメロディーを歌われるなど、素敵な女優さんでした。

最後から二番目の恋では、鎌倉を舞台にしたちょっと大人のトレンディードラマは、若者だけでなく、中高年の女性までも引き込まれてしまいます。

若い頃はアイドル歌手として活躍されましたが、年齢を重ねられても益々魅力いっぱいの女優さんになられました。

これからも、キョンキョンの素敵な笑顔が見られるドラマや映画での益々の活躍をお祈りしています。

スポンサーリンク

1日に何本煙草を吸うのか?

調べたところ、1日に4箱ぐらい吸うらしいですね。

1箱だいだい20本入りなので、単純計算で一日80本!

かなりのヘビースモーカーだと思います。

健康には十分気を付けてもらいたいです。

脱アンチエイジング実践者として知られる彼女

脱アンチエイジングの実践者として知られている小泉今日子さん。

一般の女性なら老いることを嫌い、『〇歳にはまるで見えない!』といった若さを追い求めますが彼女は老いを『老化』ではなく『進化』だと捉えているようです。

人間の完成形が『死』だとしたら、老いることはそれに向かう進化。

このような考えに至ったのはかつて30代半ばでアイドルの仕事をしていた時に『かわいい!』という歓声の中に『若い!』という言葉が混じっており、これは違う。喜んではいけないと感じたからだそうです。

ですので、小泉さんの現在の目標は『中年の星』になること。

独特な考えをした面白い方ですが、彼女についてもっと知りたい方はこちらがおすすめです。

今まで誰にも語られなかった小泉今日子さんの内側に迫った一冊で本人に直接インタビューもしています。

写真集としてもおすすめですよ。

タバコの銘柄は?

小泉今日子さんがヘビースモーカーだということはわかりましたが、もう一つ気になることは吸っているタバコの銘柄!

3種類ほど知られているので紹介します。

■1つ目 マルボロ

小泉今日子さんがよく吸ってるといわれているのがこのマルボロです。

煙草を吸わない人でも知ってる大人気商品ですよね。

■2つ目 セブンスター

セブンスターもマルボロと同じく愛煙しているようです。

■3つ目 中南海

中南海は上の2つに比べれば、知名度は低いですが渋く人気のある煙草です。

中国で製造販売されていますが、日本でも買うことができます。

脱アンチエイジングという年の流れに逆らわない考えを持ち、好きなタバコを吸ってる小泉今日子さんですが、健康だけには気を付けてもらいたいですね。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?