藤原紀香が嫌いと言われる本当の理由は!?太って劣化したって本当?妊娠疑惑についても調査してみた!

藤原紀香 嫌い
今年、歌舞伎役者の片岡愛之助さんと結婚して、梨園の妻となった藤原紀香さん。

今回は彼女が嫌いといわれる本当の理由や太って劣化したという噂、さらに妊娠疑惑について調査してみました!

スポンサーリンク

藤原紀香のプロフィール

生年月日:1971年6月28日

身長:171㎝

体重:50㎏前後

胸:Eカップ

出身地:兵庫県西宮市

血液型:A型

趣味:スポーツ全般、加圧トレーニング

片岡愛之助さんと晴れて挙式した藤原紀香さんですが、白無垢姿は紀香さんの美しさをさらに際立てていました。

そんな紀香さんもいきなりスターになった訳ではなく、クイズ番組のアシスタントという今では考えられないような仕事をしていました。

その番組とは島田紳助さんの冠番組「クイズ紳助君」で、当時の事を紳助さんが語っていました。

オーディションで選んだそうですが、紀香さん1人が一番輝いていたそうです。

まさにダイヤの原石であった紀香さんはその後グラビアで一気にブレイクを果たし演技の世界へと進出し、ドラマのみならず舞台でも持ち前のスケールの大きい演技で観客を魅了していきました。

(藤原紀香さんの最新写真集!相変わらず抜群のプロポーションです。)

スタイル抜群の紀香さんにも実はコンプレックスがあったようで、当時交際していた男性からプレゼントされたモヘアのニットが似合わなくて困ったそうです。

紀香さんに似合わない服があるなんて驚きです。

スポンサーリンク

嫌いといわれる理由は?

藤原紀香さんが嫌いといわれる理由を一言で表すなら「いい年にして(45歳)、若作りしすぎ!」ということです。

本人の公式ブログで「私まだまだ若いのよ。」といった感じの自撮り写真を挙げてたり、ツインテールの写真をアップしたりして大炎上しちゃってます。

(藤原紀香さんのツインテール姿。いたいという感想もありますが個人的には似合ってると思います。)
藤原紀香 嫌い

個人的に若作りする女性は嫌いじゃないのですが、彼女の場合、若作りしていることを全面に押し出していることが反感を買っているのではと思います。

おそらく、ブログなどで若作りしていることを一切公表しなかったら炎上することはなかったし、むしろ称賛されていた思います。

45歳にしてあのプロポーションですし、胸も垂れてないですからね。(笑)

裏では相当努力していると思います。

あと、プライドが高いことも嫌われる原因になっているのではと思いますね。

今や梨園の妻となって歌舞伎役者の妻という社会的地位?と得た彼女ですが、結婚前は親しい友人を見るや名前を呼んで近づいていたのに、結婚後はその友人を見てもだた会釈し、「もうあなたと同じ世界にはいないのよ。」といった風になってしまったようです。

太った・劣化したというのは本当?

もともと、Eカップの抜群のボディを持ち、数々の男たちを手玉に取ってきた彼女ですが、片岡愛之助との結婚式の時、なんかだたのおばさんのようになっていました。

「太った」、「劣化した」という話題もこのころから出始めましたね。

・現在
藤原紀香 嫌い

・昔
藤原紀香 嫌い

確かに、写真を比べると昔の方が美人って感じがしますね。

妊娠疑惑について

彼女が太った時、同時に妊娠疑惑が出ましたが、結論を言うとまだ妊娠はしていません。

おそらく、「子作り」をするのは夫の片岡愛之助の公演が終わってからだと思われますが、心配なのは彼女がすでに45歳と出産するには多少高齢だということです。

今の時代、40代で出産する人も少なくないですがやはり赤ちゃんにリスクは伴います。

彼女の方は妊娠を望んでいるようなので、頑張ると思いますが、梨園の妻だけあってかなり忙しいと思います。

どうか体調には気をつけてもらいたいですね。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?