【合計4名!】柏木由紀の熱愛彼氏をまとめてみた!手越祐也と結婚確実!?

柏木由紀 彼氏
誰から見てもかわいいと思える柏木由紀さん。

今回は彼女の歴代の熱愛彼氏を全員まとめてみました!熱愛疑惑がガセだった人物も紹介していきます!

合コンしたことについても触れていきます。

スポンサーリンク

柏木由紀のプロフィール

愛称:ゆきりん

生年月日:1991年7月15日

身長:164㎝

出身地:鹿児島県鹿児島市

血液型:B型

体重:50㎏(推定)

柏木由紀さんは鹿児島県出身のアイドルでAKBに第3期生として入学。

第1期AKBオーディションも受け、最終審査まで残ったのですが面接当日に鹿児島空港で父親が反対し上京できなかったため審査を受けることができませんでした。

AKB48の中では最も精神が強いと言われている彼女。

マイペースな性格で周りに流されないタイプだそうです。

また、『約束をドタキャンする』、『毒を吐く』などからメンバーからは見た目は清純だが実は腹黒い『ブラック』とも呼ばれています。(笑)

透き通るような声でアイドル界No.1の歌唱力を持つとも言われている彼女ですが、2016年にはなんとソロ全国ツアーも行っています!

その凱旋ライブを収録したDVD、Blu-rayが現在発売中ですが、ソロ柏木の魅力を凝縮した作品だとファンの方々からも高評価を得ています。

全部で25曲ほど収録されています!

現在ではAKB48を引っ張る中心人物となっており、2016年のシングル総選挙では5位に入り選抜メンバーに。

本人曰く『AKBが解散するまで続けたい!』とのことです。

スポンサーリンク

1人目 真田佑馬

柏木由紀 彼氏1

どこで知り合ったのかは不明ですが、この2人が付き合っているのではという話はファンの間ではかなり有名ですね。

この話題は2010年に上がりました。(当時、真田さんはまだあまり有名ではない。)

柏木由紀が真田佑馬さんの家に泊まりに来る仲で目撃情報もあるようです。

ただ、スクープ画像が撮られていないので確証はできませんが。。

2人目 錦戸亮

柏木由紀 彼氏2

錦戸亮さんと柏木由紀さんが共演したのはドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」

共演中に柏木由紀のことを気に入った錦戸亮がアプローチをかけたそうです。

2人とも撮影中仲がいいのはもちろん、ボディータッチなどもしておりそれを見たスタッフが付き合っているのではないかと疑いました。

ただ、これに関してもスクープ画像がないので付き合ってたと断言することはできないですね。

3人目 扇原貴宏

柏木由紀 彼氏3

本来AKBは恋愛禁止のはずですが、彼女はちゃっかり合コンなどもしちゃっているようです。

Jリーグのサッカー選手、扇原貴宏さんとも合コンしており本人は食事をしただけだと言っていますが、実際はどうなのでしょう?

4人目 手越祐也

柏木由紀 彼氏4

下の写真はかなり有名だと思います。

柏木由紀 彼氏5

抱き寄せるほど親密な仲で両者ともファンの反感を買いました。

また、このスキャンダルを出したのはBLACKザ・タブーという雑誌なのですがこれを最後に休刊してしまいました。

ちょっと裏を感じますね。

さらに、この写真をリークしたのが小嶋陽菜という説があります。

本人は当然否定していますが、昔、小嶋陽菜は手越祐也と付き合っていたという疑惑があり今回は嫉妬によるものではないかということです。

現在、表向きは2人は破局したことになっていますが、別れたあとの彼の誕生日に音声つきのプレゼントを贈るなど関係が続いているようでこれからも目が離せません!

ー追記ー

2016年4月に行われたNEWSのライブ(静岡公演)にどうやら柏木さんが招待されたそうです。

柏木さんは身バレ対策をばっちりしていたのでばれることはなかったのですが、柏木さんが来てくれたことを喜んだ手越さんが周囲に『来てくれたんだ!』と漏らしたそうです!(笑)

ですので、まだ2人の関係は続いているとみて間違いなさそうです!

合コンしてたって本当?

柏木由紀 彼氏6

実はJリーグのサッカー選手と合コンしている姿がスクープされています。

具体的なメンツは男はJリーグの扇原貴宏さんと杉本健勇さん、女は峯岸みなみさんと柏木由紀さん、セクシー女優の明日花キララさんの3対2で深夜まで合コンをしていたそうです。

なにかと色んな人と熱愛疑惑がある柏木由紀さん。

これからどんな人と付き合うのか気になりますね。もしかしたら手越さんとこのままゴールインする可能性もあるかも!

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?