柏木由紀は性格悪くて腹黒!?鼻がでかいって本当?最新画像も紹介!


現在、AKBで中心的な立場にいる柏木由紀さん。

相変わらず美しい彼女ですが、実は性格が悪いとの噂が。。

今回はそれに加えて鼻が大きいという噂についても検証してきます!

最新画像もありますよ。

スポンサーリンク

柏木由紀のプロフィール

生年月日:1991年7月15日

身長:164㎝

体重:50k弱

出身地:鹿児島県鹿児島市

血液型:B型

趣味:音楽鑑賞、カラオケ

引用:かみろぐ!

柏木由紀さんは、1991年7月15日生まれ、鹿児島県出身のアイドルです。

国民的アイドルグループであるAKB48のメンバーであり、ゆきりんの愛称で親しまれており、キュートな顔立ちと抜群のプロポーションから、グラビアで活躍する姿もしばしば見られます。

また、アイドル界ナンバー1の歌唱力を持つと言われる彼女は2016年に初のソロ全国ツアーも行っています。

その時のライブを収録したDVD、Blu-rayはすでに発売されており、AKBの名曲(25曲ほど)が彼女の透き通る歌声によって見事にカバーされています!

歌だけでなくトークも面白いのでゆきりんファンにはおすすめです。

マイペースでポジティブな性格という柏木由紀さんは、AKB関連のイベントの司会者としてもお馴染みの徳光和夫さんからも「性格的に一番強い」と称されており、AKBのメンバーからは「腹黒キャラ」として扱われることもあります。

元モーニング娘。の石川梨華さんの大ファンとしても有名であり、好きな数字である14も石川梨華さんの「い(1)」と「し(4)」のゴロ合わせなのだそうです。

スポンサーリンク

腹黒で性格が悪い?

柏木由紀さんは前から『性格が悪い』、『腹黒だ』とか噂されていますが実際はどうなのでしょうか?

エピソードも踏まえて検証していきます!

エピソード➀

本人曰く 「自分の時間がないとダメ」 らしく、10人中9人が 食事に行こう、と行ってももし自分の気が乗らなかったら普通に断ってしまうのだそうです!

これはそこまで変ではないと思いますね。自分の時間がないとダメという方は結構多いと思います!(管理人もその一人です。(笑))

エピソード➁

山Pに
「アイドルの頃は挨拶してくれたのに、お天気お姉さんになった途端挨拶しなくなった」
「お前の登ってる階段そんなに高くねぇから」 と暴露されちゃいました。

これが、もし柏木さんが言ったのなら性格が悪いと言われても仕方ないと思いますが、アイドル→お天気お姉さんってちょっとおかしいですよね。

彼女はずっとアイドルでお天気お姉さんになったことはありません。

これは、一部の方々は勝手に柏木さんだと勘違いしただけで、本当は別の人を指していました。(番組では名前は伏せられていた。)

山里さんも次のように釈明しています。

エピソード➂

ファンに見せる私服はダサイのに合コンではブランドバッグを持っていた、合コンに行っていたり裏では遊んでいでる。

柏木さんが合コンしているのは結構有名な話ですよね。

こういうイベント時だけおしゃれする方も結構多いのでは。。

エピソード➃

腹黒だけでなく、性格がいいと思われるエピソードも紹介したいと思います。

これは、握手会での出来事で柏木さんは昔から握手会を大事にし、『握手会の女王』とも呼ばれています!

緊張して柏木の目を見れず、ずっと下を向いたまま
「受験なんで受験頑張って!って言ってもらえますか?」

と言って握手したところ、
しばらくたっても何も言ってくれないので、
アレおかしいな・・・と思って少し顔をあげたところ、
柏木はこう言ったそうです。

「やっと目が合ったね。受験頑張ってね♥」

こんな感じに言われたら落ちちゃいますね。(笑)

さすが『神対応』と言われるだけあります。

結論

上の話から判断するに柏木さんが性格悪いと言われるのは正しくないと思われます。

ちょっと人付き合いが苦手なだけで多少利口な部分はありますが、腹黒いは言い過ぎでしょう。(笑)

鼻がニンニク?

柏木由紀は前から鼻が大きいと言われています。

実際、どんな感じなのかは見ていただければわかると思います。

まあ、確かに大きいかもしれませんね。

本人も鼻については気にしているようで下の写真では鼻を隠しちゃってます。

けど、鼻は多少大きいかもしれませんがあまり気にならないし、それよりも全体が十分すぎるほどかわいいので全然ありですね。(笑)

柏木由紀の最新画像!

柏木由紀の最新画像を紹介します!

あけましておめでとうございます!

AKBと乃木坂みました!素敵でした。

相変わらず美しい。。

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!(笑)

2017年はどんな活躍をしてくれるのか楽しみですね。

みなさんもよいお年を!

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?