【合計7名!】渡辺麻友の熱愛彼氏をまとめてみた!羽生弓弦と交際中!?

渡辺麻友 彼氏
AKB48のセンターとして長らく活動している渡辺麻友さん。

今回は彼女の歴代の熱愛彼氏についてまとめてみました!熱愛疑惑のあった人も紹介しています。

証拠となるスクープ写真もありますよ。

スポンサーリンク

渡辺麻友のプロフィール

生年月日:1994年3月26日

身長:156㎝

出身地:埼玉県

血液型:AB型

趣味:アニメ、イラスト、舞台鑑賞(宝塚の大ファン)

まゆゆこと渡辺麻友さんは1994年3月26日生まれの日本の大人気アイドルグループのAKB48の主要メンバーの一人です。

その他、渡り廊下走り隊や女優などでも活躍の幅をひろげています。

女優業の出演作では「さばドル」「戦う!書店ガール」などが有名ですね。

今ではAKB48をひっぱる主要メンバーですが、彼女の小学生時代は引きこもりに近かったという話も有名。

本人いわく二次元にのめりこんでいたとのことであるが、どことなくあの揺れずきまった前髪など二次元的なものをまゆゆから感じている人も少なくないでしょう。

また、最近(2016年10月25日)には彼女の最新写真集が発売され、『オトナになったまゆゆ』を楽しむことができます。

初めてのほろ酔い姿やランジェリー姿などセクシーでそれでいて自然体の写真が多く、オリコンランキングの写真集部門で1位も獲得しています!

現在は女優だけでなく、声優にも挑戦している渡辺麻友さん。

これからの活躍にも期待です。

スポンサーリンク

1人目 櫻井翔

渡辺麻友 彼氏1

櫻井翔さんと渡辺麻友さんの熱愛疑惑が噂されたのは下の写真が原因!

一見これだけじゃだれかわかりませんがこのプリクラに写っている男性の私服がダサいという理由からこの男性が櫻井さんではないかと言われました。(櫻井さんはジャニーズの中では私服がダサいことで有名。)

女性の方がまゆゆさんだと噂された理由はよくわかりませんが、黒髪のストレートが似ていたんですかね。。

当たり前ですが、この写真が2人だという保証はどこにもなくデート現場をスクープされているわけでもないので付き合っている噂がガセだと思います。

2人目 山田涼介

渡辺麻友 彼氏2

山田涼介さんとの熱愛が疑われたのは、下のスクープ写真が撮られたため。

渡辺麻友 彼氏3

2人がホテルのエレベーターから出てくるところが目撃されており、これが2人ではないかとスクープされました。

ただ、サングラスをかけており女性の方はあまりまゆゆさんに見えないので別人でないかと思います。

写真がモノクロじゃなかったらもう少しわかりやすかったんですけどね。(笑)

ドラマで共演した際は仲は良かったようです。

3人目 玉森裕太

渡辺麻友 彼氏4

渡辺麻友さんが裏アカウントでインスタをやっており、それが流出したことは有名ですよね。

実はその流出した写真の中に下の写真が載っていました。

渡辺麻友 彼氏5

まゆゆが玉森裕太の楽屋の前で軽くはしゃいでいるのですが、これだけで熱愛しているのでは騒がれました。

片思いの可能性はありますが、まゆゆが玉森さんのファンというだけで付き合ってはいないので安心してください。(笑)

4人目 鈴木勤

渡辺麻友 彼氏6

鈴木勤は渡辺麻友と遊びに行ったことをツイーターで公表してしまい、疑惑を生むのと同時に大炎上しました。

渡辺麻友 彼氏11

結果、そのツイートを削除し、さらに謝罪文を出す羽目に。

友達である可能性はありますが、恋人なのかどうかは不明ですね。

6人目 須賀健太

渡辺麻友 彼氏7

ことの発展はこのプリクラが流出したことから。

渡辺麻友 彼氏8

ここに移っている2人が須賀健太さんとまゆゆに似ているから付き合っているのではないかといわれました。

言われてみれば、似てなくもないですが、正直どうかわかりませんね。

これに関してはグレーです。

7人目 羽生結弦

渡辺麻友 彼氏9

彼女の意外な面が丸見えだったのでですが、その裏アカインスタに羽生弓弦さんが大好きであることが書いてあって、「マネージャーさんの許可が下りたら、彼と付き合います」とも発言していたので、物議を呼びました。

渡辺麻友 彼氏10

ただ、実際に付き合うわけではなく、テレビに映っている彼と付き合うというわけで下の写真を見ればわかるのですがテレビに映っている彼を見ながら食事をしてます。(笑)

恋愛感情はありそうですが、付き合っている可能性はちょっと薄いですね。

ちょっと真偽はあいまいですが、結構噂が立ってますね。

AKBを卒業することが決定し、恋愛解禁?となるのでこれから彼女がどんな人と付き合うのか注目です。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?