【合計3名!】橋本愛の熱愛彼氏をまとめてみた!現在も落合モトキと交際中!

橋本愛 彼氏
2012年の映画『桐島、部活やめるってよ』などの代表作を持つ橋本愛さん。

今回は彼女の歴代の熱愛彼氏をまとめてみました!熱愛疑惑があった人物も紹介しています。

証拠となるスクープ写真もありますよ。

スポンサーリンク

橋本愛のプロフィール

生年月日:1996年1月12日

身長:165㎝

出身地:熊本県熊本市

血液型:O型

趣味:漫画、サイクリング

橋本愛さんは朝ドラの「あまちゃん」で大ブレイクを果たした女優です。

「あまちゃん」でブレイクした三人娘の中で一番の勝ち組と言われています。

その理由は他の二人に比べると、「あまちゃん」のイメージが強いわけではないからです。

メディア出演も他の二人に比べると少ないのですが、それがかえって一人の女優として評価される所以になっているそうです。

なのであまちゃんフィーバーが終わった後でも長続きするのではとまことしやかに囁かれているのです。

2012年には自身の初写真集も発売!可愛らしい姿から大人っぽい姿まで橋本愛さんの魅力がつまった一冊だと評判になっています。

また橋本愛さんはかなりの人見知りであるらしく、それが裏目に出てしまい、性格が悪いと揶揄されることもあります。

ですが本人にはそのつもりはないみたいなので、ちょっとかわいそうです。

人見知りを払拭すれば、より活躍が期待できる女優になりそうですね。

スポンサーリンク

1人目 落合モトキ

橋本愛 彼氏1

落合モトキさんとはドラマ「あまちゃん」や映画「桐島、部活やめるってよ」で共演。

映画『桐島、部活やめるってよ』では若手俳優同士の仲がとてもよく2人とこのときに付き合い始めたのではないかと言われています。

熱愛がばれたきっかけはフライデーによるスクープ。

コンビニに立ち寄った後2人一緒に橋本愛さんの自宅へと入っていく姿が捉えられました。

橋本愛 彼氏2

また、それぞれの家にお泊りもしているようでかなり仲睦まじい様子だったのようです。

橋本さんを売り出したい事務所にとってスキャンダルはデメリット。

まもなく、2人は事務所によって別れさせられました。

しかし、現在も関係が続いているとか。。。(後ほど紹介!)

交際期間は1年ほどでした。

2人目 綾野剛

橋本愛 彼氏3

綾野剛さん(31歳)と橋本愛さんの年の差はなんと17歳!

一見犯罪にも見えらくなくないですが(笑)、2人の熱愛疑惑が報じられたのはカフェでデートしている姿が目撃されたため。

これは『女性セブン』によって報じられました。

アンティーク調のおしゃれなカフェで2人で一緒に食事をしており、綾野さんは橋本さんのことを『愛ちん』と呼んでいたそうです。

まるでカップルのようですが、事務所はこれを否定!

橋本愛 彼氏4

今回の場合は先輩、後輩の関係で食事をしていた可能性が高そうです。

付き合っていた可能性も否定できませんが、かなりの年の差カップルですよね。

落合モトキと破局する前からアプローチを受けていたようです。

3人目 福士蒼汰

橋本愛 彼氏5

2人の熱愛が疑われたのは「Seventeen 夏の学園祭2013」で福士蒼汰が橋本愛と一緒に出てきたのですが、その姿があまりにも自然な感じで付き合っているのではないかとファンの方々が感じたためです。

橋本愛 彼氏6

実は、このイベントでは福士さんと橋本さんが付き合っているという設定で恋人同士に見えたのも2人がそう見えるように演じたのです!(笑)

何もしらないファンからしたら本当に付き合ってると誤解してしまいますね。

ですので、この2人に関してはまったくの白なんで、ファンの方々は安心してくださいね!

現在の彼氏はだれ?

綾野剛さんとの熱熱愛報道後、あまり彼氏について聞かない彼女ですが、現在は彼氏はいるのでしょうか?

実は橋本さんはまだ落合さんと続いていると考えられます。

というのも最近になってまた彼女が落合さんの家に向かうところがスクープされているためです!

橋本愛 彼氏7

週刊誌によると橋本愛は深夜に電話をフラフラ歩いていたそうです、歩くというよりは彷徨うという感じの橋本愛の様子は「不安定だった頃の広末涼子のようだった」と記者がコメントしています。

しばらくして橋本愛は突如地下鉄の電車に乗り、席に座ってスマホをいじり出したそうです。そして橋本愛が電車で向かったのは自宅では無く破局したと噂されていた彼氏・落合モトキの自宅がある駅でした。

また、駅を降りた後はいままでの態度を一変させ、かなり周りに気を使っていく姿が目撃されてます。(スクープ対策ですね。)

ですので、また落合さんとは関係が続いていると考えるのが妥当だと思われます。

現在彼女は20歳なのでもう3年は続いていますね。

これからどうなっていくか楽しみです。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?