【合計3名!】松岡茉優の熱愛彼氏をまとめてみた!加治将樹と結婚確実!?

松岡茉優 彼氏
元々、結婚願望が強いと言われている松岡茉優さん。

今回は彼女の歴代の熱愛彼氏を全員まとめてみました!熱愛疑惑のあった人も紹介しています。

証拠となるフライデー画像もありますよ。

スポンサーリンク

松岡茉優のプロフィール

生年月日:1995年2月16日

身長:160㎝

出身地:東京都

血液型:B型

趣味:散歩

最近はバラエティ番組のMCとしても活躍している女優・松岡茉優さん。

NHKドラマ『水族館ガール』で主演、大河ドラマ『真田丸』では主人公・真田信繁お正室を演じるなど、NHKでの露出で、幅広い年代層で人気、知名度が上昇中です。

茉優さんのデビューのきっかけは、妹の日菜さんがスカウトされたこと。

お母さんと一緒に日菜さんの面接についていって、「お姉ちゃんもどう?」と担当者に声をかけられました。

本格デビューとなったのは2008年、テレビ東京『おはスタ』のおはガール。『おはスタ』が大好きなで、おはガールにもずっと憧れていたので、とても嬉しかったそうです。

明るく活発な茉優さんの元気の素は、毎日食べているという納豆!?

撮影現場にもパックの納豆を持参するほどの納豆好きで、2016年には全国納豆協同組合連合会から「納豆クイーン」に選出されています。

スポンサーリンク

1人目 菊池風磨

松岡茉優 彼氏1

菊池風磨さんとはドラマ「GTO」で共演。

よくグーグルで松岡さんについて検索すると『松岡茉優 妊娠』というワードが出てきますが、これはドラマ内で松岡茉優が彼の子供を妊娠してしまうということです。

ですので、現実では当然ですが彼女はまだ妊娠していません!(そもそも結婚してないですし。(笑))

また、2人の熱愛疑惑ですがこれに関しても白だと考えられます。

2人目 加治将樹

松岡茉優 彼氏2

加治将樹さんとの出会いは2015年に上映された映画『サムライフ』での共演から。

2人の熱愛についてはかなり信ぴょう性が高いと高いと言われています。

というのも、フライデーにばっちり加治将樹さんといるところを撮られてちゃっているからです。

松岡茉優 彼氏4

一見、だれかわかりませんがよく見ると松岡茉優さんですね。(笑)

上の写真は、2人がDVDレンタル店に寄った時の写真とその翌日に食材を買いに行ったときの写真です。

DVDでビデオを借りた後2人はこのあと加治さんの家でお泊りデートをしました。

『DVD』、『お泊り』でその後の展開がなんとなく予想できるのですが。。(笑)

事務所は交際を否定しており、映画の番宣ではないかとも言われていますが番宣でお泊りデートしますかね?

あと、付き合っておらずただの親しい友人なら変装して顔を隠す必要もないと思いますが。

このスクープ後、目立った情報はありませんが交際が報じられたのが2015年なのでまだ付き合っている可能性はあると思います。

また、松岡さんは結婚願望が強く、加治さんも現在28歳。

そろそろ結婚を真剣に考え始める時期なので2人が結婚することももしかしたらあるかもしれません。(笑)

3人目 林遣都

松岡茉優 彼氏3

林遣都(はやしけんと)さんとはドラマ「銀二巻」で共演。

お似合いの2人とも言われており、付き合っているのではと噂が立ちましたが、何の情報もないのでこれに関してはおそらくガセだと考えられます。

現在、21歳の松岡茉優さん。

結婚願望の強い彼女はいつ結婚するのか楽しみです!

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?