【山崎賢斗と別れた!】土屋太鳳の現在の彼氏はだれ?破局の原因はなに?

土屋太鳳 彼氏
NHKの連続テレビ小説「まれ」のヒロインに選ばれ、大ブレイクした土屋太鳳さん。

山崎賢斗さんと共演していることも多く、熱愛の噂も出ていますが実際はどうなのでしょう?

今回は土屋太鳳の現在の彼氏について紹介します。

スポンサーリンク

土屋太鳳のプロフィール

生年月日:1995年2月3日

身長:155㎝

出身地:東京都

血液型:O型

趣味:読書、映画鑑賞

ドラマや映画などとても広いジャンルで活躍している女優である、土屋太鳳さん。

実は意外な部分を持ち合わせている女優でもあるのです。

「青空エール」や「るろうに剣心」など若者に大人気な映画に出ている彼女ですが、実は体育大学出身なのだそうです。

同じ大学の先輩に堀北真希さんがいます。そして彼女はとても純粋で真面目な性格からか、ブログの長さはファンからもお墨付きです。

そしてとても驚かさせられるのは彼女の恋愛観についてです。やはり成人した大人の女性なので、恋愛の一つや二つをしてそれを女優業に生かす、というやり方もありなのではないかと思っている人も少なくないようです。

ですが、彼女は一人前の女優になるまでは恋愛はしないと言い切っています。

このような部分にも真面目な性格がにじみ出ていますね。

現在、彼女の1st写真集が発売されていますが、思い出深い場所での素の姿やいい表情の写真が多く、ファンの方々からの評判も上々です!

20歳直前に撮られた写真というのもプレミア感を感じます。(笑)

2017年には3月公開予定の映画『PとJK』のヒロイン役や同年冬に公開の『8年越しの花嫁』での出演も決定しておりまだまだ活躍しそうな女優さんです。

スポンサーリンク

土屋太鳳と山崎賢斗のラブラブエピソード

土屋太鳳さんと山崎賢斗さんが初めて共演したのはドラマ『黒の女教師』。

その後もドラマ『まれ』では夫婦役を映画『orange』では恋人役を演じるなどお互いを好きになる状況はそろっていました。

さらに、2人のラブラブエピソードとして山崎さんが土屋さんにサプライズケーキを送ったことがありました。

お互いに下の名前で呼び合い、太鳳さんが感動して涙を流しちゃってますね。(笑)

最後はハグ!をしてまさしく恋人同士のようでした。

スクープ映像と破局の真実

土屋太鳳 彼氏1

2016年の3月に山崎賢斗さんと土屋太鳳さんの焼肉デートの姿がスクープされました。

デートしているのを隠すためかタクシーに乗る時間をずらすという周到ぶり。(笑)

2人はドラマなどで数多く共演しているため、付き合ったとしても全然おかしくないです。

トークアプリ755においても、芸能リポーターである井上公造さんが2人のことを「付き合う寸前」といっているので信ぴょう性も高いと思われます。

ただ、実際には付き合う寸前で別れたか、もしくは付き合って間もなく別れたのだと思います。

その背景には土屋太鳳の母親の存在があり、彼女の仕事の管理は母親が行っており、業界内ではステージママとも呼ばれています。

今まで、交際した男性はいないと清純派で売り出してきた土屋太鳳さんが山崎賢斗さんと付き合うことを母親が許可しなかったのだと言われています。

現在の彼氏は?

もともと、女優業に専念するといってた土屋太鳳に現在、目立った熱愛報道はありません。

人気も高い土屋太鳳さんですが、彼女と付き合うにはちょっとハードルが高そうですね。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?