【合計5名!】広瀬アリスの熱愛彼氏をまとめてみた!田中大貴と交際順調!

広瀬アリス 彼氏
広瀬すずさんの姉でもあり、ドラマなどにも数多く出演している広瀬アリスさん!

今回は彼女の歴代の熱愛彼氏を全員まとめてみました!熱愛の噂があった人物も紹介しています。

スポンサーリンク

広瀬アリスのプロフィール

生年月日:1994年12月11日

身長:165cm

出身地:静岡県静岡市

血液型:AB型

趣味:バスケ、ハンドボール、編み物

広瀬アリスさんは小学6年生の時に、友人といったお祭りで現在の事務所からスカウト。

その時は髪が短く、男の子と見間違えられたが、2009年の「セブンティーン」のオーディションでグランプリを獲得しています。

その後、モデルから女優業にシフトしていき、映画『銀の匙』のヒロイン御影アキにも選ばれたりしました。

また、現在彼女の1st写真集も発売されていますが素のプライベートの写真が多くありのままの彼女の姿を眺めることができます。

また、水着写真や砂浜での写真も多いのでファンの方々からとても好評の1冊となっています!

2017年には1月から始まるドラマ『愛を乞うひと』での出演や同年公開予定の映画『氷菓』のヒロイン・千反田える役にも選ばれておりこれからますます活躍しそうな女優さんです。

スポンサーリンク

1人目 菅田将暉

広瀬アリス 彼氏1

菅田将暉さんとはドラマ「仮面ライダーW」や「大切なことはすべて君が教えてくれた」などで共演。

ドラマで共演しているうちに仲良くなったのか、2人が一緒に歩いているという目撃情報があり、熱愛疑惑が出ました。

しかし、それ以降熱愛に関する情報が出ていないため、付き合っている可能性は少々低いと考えられます。

おそらくこの目撃情報自体がデマか友人として一緒に歩いていただけでしょう。

2人目 中島健人

広瀬アリス 彼氏2

中島健人さんとは映画『銀の匙』で共演。

広瀬アリスさんは映画化前から原作のファンであったため、プレッシャーも大きかったのですが、その時に中島さんが「大丈夫だよ。」と声をかけてくれたらしいです。(イケメン!)

結果、映画もうまく行きそこから彼氏・彼女の関係になったのではないかという噂が出ましたが、これに関してもスクープ写真などが撮られていないので信ぴょう性は薄いですね。

3人目 松村北斗

広瀬アリス 彼氏3
松村北斗さんとはドラマ「黒の女教師」で共演。

ドラマ内ではキスシーンもあり、仲も良かったため、熱愛報道が出ました。

松村北斗さんは176㎝あり、広瀬アリスさんも高身長の方が好みなんでもしかしたら付き合ってたかもしれません。

目撃情報などはないのでグレーですね。

4人目 上遠野太洸

広瀬アリス 彼氏4

上遠野太洸さんとはドラマ「35歳の高校生」で共演しています。

熱愛疑惑が出ましたが、目撃情報やその他の情報「が一切ないためこれはガセだと思われます。

5人目 田中大貴

広瀬アリス 田中大貴
2017年2月8日に『アルバルク東京』に所属するプロバスケ選手の田中大貴選手との交際が週刊文春の取材によって明らかになりました。

事務所もこれに関しては認めているようなので交際確実ですね。(笑)

ちなみに、スクープ写真も撮られています。

(ハンドルを握る田中さんと助手席に座る広瀬アリスさん)
広瀬アリス 田中大貴

これからも交際がうまく行くといいですね。

姉妹揃って有名な方は珍しいのでこれからも頑張ってもらいたいです。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?