【合計5名!】有村架純の熱愛彼氏をまとめてみた!西島隆弘と交際中!?

NHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演し、大ブレイクした有村架純さん。

今回は彼女の歴代の熱愛彼氏や熱愛の噂が出た人物を全員紹介していきます。

証拠となるスクープ写真もありますよ。

スポンサーリンク

有村架純のプロフィール

生年月日:1993年2月13日

身長:160㎝

出身地:兵庫県

血液型:B型

趣味:散歩と料理

有村架純さんは高校在学中にFLaMmeのオーディションを受け合格!

翌年から芸能界デビューをし、地元・兵庫県伊丹市から東京に上京します。

その後は順調に映画やCMに出演し、大ブレイクのきっかけになった朝ドラ『あまちゃん』で一気に知名度を上げます。

あまちゃんではたとえ出番が少なくとも、今まで誰も見たことのないような姿を見せたいと心がけながら演じたそうです。

あまちゃんでブレイク直後、彼女の1st写真集も発売!

彼女の成長の経過やたくさんの水着写真が載っており、まだ完全に大人にはなりきっていない素朴な有村架純さんを堪能することができます。

2015年には実話を基にした映画『ビリギャル』で甘ちゃんの時とはまるで違う金髪ギャルを演じ話題に!

2016年には紅白歌合戦の司会を演じ、2017年には朝ドラ『ひよっこ』のヒロインを演じることが決定したなど今引っ張りだこの女優さんです。

スポンサーリンク

1人目 岡本圭人

Hey! Sey! Jump岡本圭人さんと有村架純さんのツーショット写真が流出し話題を呼びました。

この写真が公になったのは2013年でちょうど有村さんが『あまちゃん』で反響を呼んでいるときで、流出経路は正確にはわかっていないのですが、岡本さんの友人からという説があります。

別人ではないかと思われる方もいると思いますが、有村さんのホクロの位置が一致しているためほぼ間違いないとのことです!

2人が知り合ったきっかけは神木隆之介さんと言われており、神木さんはHey!Sey!Jumpのメンバーと同期、有村さんとはドラマ『SPEC』で共演しているのであり得ますね。(笑)

現在はもう別れているようですが、付き合ってた可能性はかなり高いです。

2人目 福士蒼汰

福士蒼汰さんとは「あまちゃん」や「ストロボエッジ」など4度も共演しています。

共演している方と熱愛になることはよくあるのでこの2人も熱愛の噂が出ました。

また、テレビ番組の食わず嫌いでも有村さんはナンが好きだと言っており、福士さんもナンが大好きだといっていたのでひょっとしたら。。

結局、確たる証拠は出なかったのですが、もしかしたら付き合っていたかもしれませんね。(笑)

3人目 韓国人男性


この韓国人男性とは映画「アイアムヒーロー」で出会っています。

特殊効果の会社の会長の御曹司であり、細マッチョのイケメンらしいです。

撮影中は決まって、有村さんから話しかけており、付き合っているのではという噂が出ました。

真相は不明ですが、おそらく男性の方が韓国在住なので現在は付き合っていないと思います。

西島隆弘


西島隆弘さんとはドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演しています。

そのドラマで西島さんが有村さんに『結婚しよ?』とプロポーズするシーンがあったのですが、これがなかなか衝撃的でしたね!

キュンキュンした女性も多かったのではないでしょうか?(笑)

共演者が本当に恋に落ちることはよくあるので2人も付き合ったのかと思われましたが、これはガセで交際には至っていないようです。

高良健吾

高良健吾さんとも「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演しています。

ドラマ内では恋人関係でキスシーンもあったため付き合っているのではという噂が出ましたが、これも目撃情報などがまったくないため、ガセだと思います。

現在は、女優業に専念している有村架純さん。

女優としての活動も気になりますが、プライベートも気になりますよね。(笑)

これから、どんな方と付き合うのか楽しみです。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?