【合計6名!】綾瀬はるかの熱愛彼氏をまとめてみた!イケメンすぎてヤバい!

綾瀬はるか 彼氏
好感度No.1、結婚したい女優No.1の座を勝ち取っている超有名女優、綾瀬はるかさん!

共演者キラーだという噂もありますが、今回は彼女の歴代の熱愛彼氏を全員紹介したいと思います。

イケメンばかりでなかなかすごいです。

スポンサーリンク

綾瀬はるかのプロフィール

生年月日:1985年3月24日

身長:165㎝

出身地:広島県広島市

血液型:B型

綾瀬はるかさんは2000年に『ホリプロタレントスカウトキャラバン』にて特別賞を受賞し、芸能界デビュー!

実はこのオーディションを受けたのは部活を休むための理由作りで友達に誘われたらしいです。(笑)

翌年にはドラマに初主演をし順調な滑り出し。

2007年にはドラマ『ホタルノヒカリ』でドラマ初主演、2013年には大河ドラマ『八重の桜』で主演を務めるなど日本を代表する女優の一人となりました。

2015年には自身の写真集も発売。

綾瀬さんの素の姿やスタイル抜群の水着姿が満載でファンの方々にはおすすめの一冊です!

綾瀬さんはとても真面目な性格ですが、実はかなりの天然で今までに数々の天然ボケをかましてます。

2017年1月からはは彼女主演のドラマ『精霊の守り人 season2』が放送されるなどこれからの活躍も楽しみな女優さんです。

スポンサーリンク

1人目 山田孝之

綾瀬はるか 彼氏1
山田孝之と出会ったのはドラマ「白夜行」での共演。

綾瀬はるかさんの方が一目ぼれしたらしくラブレターをあげるなど猛アタックしました。

2人で歩いているツーショットの写真も流出していますが、顔が見えないためこれが2人なのかはちょっと信ぴょう性が低いです。

綾瀬はるか 彼氏2

2人目 櫻井翔

綾瀬はるか 彼氏3
櫻井翔さんとは紅白歌合戦で司会どうしだったので記憶に残っている方も多いと思います。

綾瀬さんはけっこう天然なタイプなので、櫻井さんがフォローすることも多かったのですが、それにしてもあまりにも仲が良すぎるということで熱愛疑惑が広がりました。

ただし、これに関しても付き合っているとまでは少々言い過ぎですがね。

3人目 西島秀俊

綾瀬はるか 彼氏4
西島秀俊とはドラマ「八重の桜」で出会っています。

今回も綾瀬さんの方からのアプローチが始まりで、彼のことを『お兄ちゃん』と呼んだり、ラブレターを送ったという噂もあります。

綾瀬はるかは役を「引きずるタイプ」と言われていて、

ドラマが終わっても感情の整理ができず、役にハマると、

相手役のことを本当に好きになってしまう厄介な癖があるらしい。

彼女の家で密会している姿も目撃されているので本当に交際しているのではないかと思われましたが、八重の桜の撮影が2013年9月、西島さんの一般女性との交際が噂され始めたのが2014年3月なので時期的に辻褄が合わない感じがします。

おそらく、綾瀬さんは西島さんを『お兄ちゃん』のように慕っていたのでしょう。

スポンサーリンク

4人目 大沢たかお

綾瀬はるか 彼氏5
大沢たかおさんと綾瀬さんの交際は結構信ぴょう性が高い情報。

ドラマ「JIN」で出会っているがそれ以前に付き合ってたらしいです。

また、彼女の家に頻繁に訪れる大沢さんの姿や彼の家の近くで買い物やショッピングをしている彼女も目撃されています。

甘いものが好きな大沢さんにおすすめの洋菓子店も紹介したようですよ。

綾瀬はるか 彼氏6

5人目 佐藤健

綾瀬はるか 彼氏7
佐藤健さんとは映画『リアル~完全なる首長竜の日~』で共演し、撮影中にケンカもしている2人だが、逆にそれがきっかけで距離が縮まり交際に至ったと思われます。

ケンカ後の撮影ではかなり仲が良かったらしく、スタッフたちへの差し入れも綾瀬さんだけは特別な差し入れをしていたようです。

スクープ写真などはありませんが、付き合っていた可能性はありますね。

6人目 松坂桃李

綾瀬はるか 彼氏8
松坂桃李さんとはドラマ「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」で共演。

彼女の天然な姿に松坂さんが惚れたそうです。

2015年の元旦に熱愛報道がされて以来、結婚まで行くのではと大変期待されましたが2016年の3月に破局。

原因は綾瀬さんの独占欲?が強かったらしく、女優とのキスシーンに強く嫉妬したらしくそれに対して松坂さんが引いてしまったらしいです。

意外に恋愛経験がおおい綾瀬はるかさん。

ついに30代に突入したので結婚をかなり意識していますが無事いい人が見つかることを祈っています。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?