【合計6名!】堀北真希の熱愛彼氏をまとめてみた!イケメンすぎてヤバい!

堀北真希 彼氏
世の男性の清純系の女優として名高い堀北真希さんですが、今まで付き合った彼氏はどのような人物なのでしょうか。

そこで、今回は堀北真希の歴代熱愛彼氏を全員紹介します!

相手もやはりイケメンでした!(笑)

スポンサーリンク

堀北真希のプロフィール

生年月日:1988年10月6日

出身地:東京都

身長:160㎝

血液型:B型

堀北真希さんが芸能界デビューするきっかけになったのは中学2年の時に受けたスカウト。

芸能界デビュー後少しずつ出演を増やしていき、2005年10月のドラマ『野ブタ。をプロデュース』でヒロイン役に抜擢されて大ブレイクします!

その後も数々の映画やドラマに重要な役として出演。

2015年に俳優の山本耕史さんと結婚し、2016年12月に第一子を出産しました。(性別は不明)

スポンサーリンク

1人目 内田篤人

堀北真希 彼氏1
内田篤人さんとはラジオで共演したことをきっかけに交際疑惑が出ました。

内田篤人はサッカー選手なのでもちろん、サッカーが得意ですし、堀北真希も運動が好きでサッカー部に入りたがっていたのでこのような情報が広がりました。

ただ、これに関しては内田選手のほうが一方的に堀北さんのことを好きなだけあって交際はしていないようです。

2人目 藤ヶ谷太輔

堀北真希 彼氏2
藤ヶ谷太輔さんとの熱愛疑惑はTwitter上で

『女性セブンに堀北真希と藤ヶ谷太輔の六本木デート写真が掲載される。』

という情報が広まったためです。

しかし、実際女性セブンにそのような写真が載ることはなくこれに関してはデマだと判明しました。

3人目 松坂桃李

堀北真希 彼氏3
NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演したことをきっかけに交際報道が出ました。

撮影現場でも仲良く話しているところを目撃されていますが、実際に交際している確たる証拠もなく堀北さんも次のようなコメントを残しています。

朝ドラで夫婦役で共演した2人。堀北真希は松坂桃李に対して「盛り上がる話題がなかなか無かったです」と衝撃の一言。「結構寡黙な方で、私が話しかけたら話すんですけど、結構難しかったです」と控えめに語りつつも、最終的には「私は限界までがんばりました」と微笑みながら共演時を振り返った。堀北真希の発言を受け、松坂桃李は約10ヶ月間の撮影期間について「半年から8ヶ月ぐらいは挨拶しかしていないですね」と苦笑い。だが、ドラマの展開が進むにつれ「夫婦になってからは、わりとコミュニケーション取ってたので」とフォローを入れた。

4人目 向井理

堀北真希 彼氏4
向井理さんとはドラマ「アタシんちの男子」で共演したことをきっかけに付き合い始めたと言われています。

堀北が現場にお弁当を持ってくるまでの仲だったようですが、このときすでに現在の妻である・国仲涼子さんと交際している時期でこれはドラマのための番宣ではないかと言われいます。(または、二股?(笑))

5人目 櫻井翔

堀北真希 彼氏5
ドラマ「特上カバチ!」で共演した二人。

ドラマでのキスだけでなく、プライベートでも結構濃厚なキスをしており、SPEEDのライブや恵比寿などでもデートしているところが目撃されています。

また、櫻井の方もジャニーズ後輩とのパーティーの時に「大切なゲストがいる」といって堀北を紹介し、後輩たちをかなり驚かせました。

6人目 山本耕史

堀北真希 彼氏6
これは交際というよりは結婚ですね。

実際、ほとんど交際をせずに結婚しているので。

40通の手紙を送ったことはかなり有名な話ですが、返信がもらえなくても決して諦めず6年間粘った末に片思いが成就しました。

ちょっと真偽が不確かな情報もありますが、付き合っている彼氏はみなイケメンでしたね。(笑)

山本耕史さんと結婚し、すでに第一子を出産しているのでその子などんなふうに育つのか楽しみですね。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?