【合計8名!】北川景子の熱愛彼氏をまとめてみた!イケメン過ぎてヤバい!?【スクープ写真あり】


恋多き女として知られてきた、北川景子(きたがわけいこ)さん!

現在は歌手兼タレントのDAIGOさんと結婚しましたが、今回は彼女の歴代の熱愛彼氏を全員紹介したいと思います。美女だけあって付き合う男のレベルも高くてみなイケメンばかりです!

スクープ写真も交えて紹介していきます。

スポンサーリンク

北川景子のプロフィール

生年月日:1986年8月22日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:O型

身長:160㎝

北川景子さんは高校生であった17歳の時にスカウトされます。

当時は医者を目指しており受験生であったため、スカウトされてもまったく芸能界に興味がありませんでしたが気分転換としてレッスンに通い始めます。

その後、まもなくドラマ『美少女戦士セーラームーン』の火野レイ役に起用され、勉学よりもこっちの方が向いてるのではと思い本格的に女優デビュー!

女優として最近では『家売るオンナ』や『HERO セカンドシーズン』などに出演。

また、その美貌から今までに4度も『女性のなりたい顔ランキング』で首位を獲得。

27歳と30歳の時に写真集も打ち出しています。

現在はDAIGOさんと結婚していますが、それ以前にも恋多き女性だったため数々の男性との交際が報じられてきました。

ヘビースモーカーとして有名でしたが、結婚し未来の子供のことも考え禁煙したそうです。

スポンサーリンク

1人目 山下智久


山下智久さんとはドラマ「ブザービート」をきっかけに交際に発展。

お互い両親に紹介するほど、熱々でもしかしたら結婚してたかもしれない二人。

同じ明大でかつ同じ学部(2人は明治大学商学部で北川さんは学士の学位を得ています。)だったので自然と話があったのかもしれません。

交際に関しても隠すつもりはなく、堂々とデートしているところが目撃されています。

ラブラブな2人でしたが、2010年に破局。

理由は北川景子さんが他の多くの男性とも仲良くしており、(いわゆる男遊び?)それに対して心配した山下さんが疲れてしまったためだと言われています。

2人目 細田よしひこ

細田よしひこさんとはドラマをきっかけに交際に発展。

ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル」で知り合い、当時、山下智久と別れ傷心の状態であった北川景子を慰めるうちに付き合い始めた様子。

同じ事務所でかつ同時期に所属しているのでもともと仲が良かった様子。

ちなみに、細田よしひこは江戸時代から190年続く、老舗和菓子屋の御曹司で幼少のころから慶応に通っている生粋の慶応ボーイです。

3人目 城田優


城田優さんとは映画『ヒートアイランド』で共演!

上の画像が流出したことで交際疑惑が起こりました。

ただ、これはただ恋愛相談をしていただけもしくは映画の打ち上げだったという見方もあるため付き合っていた可能性は少々低いですね。

4人目 木村了


木村了さんとも映画『ヒートアイランド』での共演がきっかけで交際に発展。

こちらは渋谷での路上ハグや手つなぎデートがばっちりとスクープされているため、交際は確実ですね。

また、2人がレンタルビデオ店でDVDを借りてそのまま北川さんに家にお泊りしたところもスクープされちゃってます。(笑)

木村了さんの方がかなり積極的で身近な人たちに『彼女と絶対結婚したい。』とまで話していたそうです。

ただ、彼女の方がそこまで本気ではなくあっけなく振られてしまい終わりました。

5人目 宮尾俊太郎


木村了さんの後に付き合ったのが宮尾俊太郎さん。

バレエ界の貴公子とも呼ばれる人物できっかけは映画『花のあと』での共演。

その映画で2人が恋に落ちるシーンがあり、北川さんの方が宮尾さんのことを本気で好きになってしまったようです。

コンビニ前で彼女が宮尾さんに飛び込んで抱き着くほど好きだったようです。

事務所の方も公認だったのですが、交際するにつれて性格の不一致からか半年程で破局に至りました。

6人目 玉木宏


玉木宏さんとは密会していることがかなり有名でした。

映画『真夏のオリオン』で出会い、事務所公認でボディーガードまでついていたようです。

7人目 向井理


意外と肉食系な向井理さん。

映画『パラダイスキス』で共演し、台本にはない濃厚なディープキスをし、一時撮影が中止になったりしました。

さらに、普通のリハーサルでも軽くキスをし、そのうち北川景子に恋愛感情が湧いたのか付き合い始めました。

8人目 DAIGO

おまたせしました!

北川景子さんの現在の夫であり、紳士的な態度が好評のDAIGOです。

出会いはドラマ『LADY~最後のプロファイル~』でDAIGOのネタが彼女のツボにはまったそうです。

また、新鮮をSNSNと略すなど、DAIGO独特の雰囲気に惹かれて交際。

2016年の1月に結婚しました。

今、こうして北川景子とイケメン男性との出会いを見るとすべてドラマか映画で共演している人ですね。

彼女が共演者キラーと呼ばれるのも納得がいきました。(笑)

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?