小林麻央の息子、勧玄(かんげん)君の仰天エピソードとは!すでにプレイボーイ!?

小林麻央 息子
市川海老蔵さんと小林麻央さんとの息子、勧玄君。

現在3歳児の勸玄君ですが、すでにある予兆が!

今回はそんな勸玄君の仰天エピソード、将来の夢、名前の由来などについて掘り下げていきたいと思います。

3歳児にも関わらずすでにプレイボーイの片鱗を見せているようです!

スポンサーリンク

市川海老蔵のプロフィール

本名:堀越寶世

生年月日:1977年12月6日

身長:176㎝

体重:80㎏

出身地:東京都

血液型:AB型

市川海老蔵さんは日本の歌舞伎役者で歌舞伎だけでなく俳優としても活躍している人物。

幼いころから厳しい稽古を受けており、当時は歌舞伎がキライでよく反発していたそうです。

そんな彼が歌舞伎に打ち込むようになったのは祖父の市川團十郎さんの芸の美しさに感動したためであり、現在も祖父を目標に掲げています。

さらに、海老蔵の名を襲名した時にそれまで続けていた不摂生な生活を改善。

2010年に小林麻央さんと結婚し、麗禾(れいか)ちゃんと勸玄(かんげん)君の2人の子宝にも恵まれます。

現在は乳がんで闘病中の小林麻央さんを献身的に支えています。

スポンサーリンク

勧玄君について簡単におさらい

小林麻央 息子1
ご存知の通り、勧玄君は市川海老蔵さんと小林麻央さんとの間に誕生した子供で誕生日は2013年3月22日です。

海老蔵さん夫婦には長女の麗禾がいるので第2子となります。

現在、通称Sと呼ばれているセレブ御用達の託児所に預けられており日々、英才教育を受けているようです。

その、託児所では英語だけでなく、チェスなども勉強するようです。

3歳児にチェスってわかるんですかね?(笑)

勧玄君の仰天エピソード!

小林麻央 息子2
勧玄君は幼いながらも大変気骨のある子で、初会見の時も堂々と発言しています。

また、モンスターズインクや恐竜にはまっているようで叔母にあたる小林麻耶さんは

「恐竜が家に来たら、麻耶かねーねのこと守ってあげるね」

と勧玄君に言われキュン死しちゃったそうです。(笑)

「守ってあげる」おもちゃで泣いちゃうぐらいの勧玄君なのですが守ってあげないとと思ったそうです。

かっこいいですね。

そのためか、今現在でもモテモテのようで幼児教室の年上女子に

「かんげんくーん、かんげんくーん!」

ってちやほやされているようです。

父の海老蔵さんも息子のモテぶりを見て、将来同じプレイボーイになってしまうのではないかとちょっと心配してるそうです。(笑)

名前の由来は?

勸玄っていう名前はそうそうみませんよね。

海老蔵さん夫婦は名前についてしっかり考えており以下のように発言しています。

「名前の由来は様々あるのですが笑 まず第一に、音にこだわってつけました。ん、の音をいれることを頭に入れた後に次に星を考えました」と説明。勧玄が五黄土星の一白水星であることから、「まず一白の水また、北という意味が含まれているので北を司る玄武の玄の字」「そしていつかは、勧進帳の弁慶も富樫も義経も勤めてもらいたい気持ちも含め勧進帳の勧の字」と由来のエピソードを明かした。

そして、「彼が最晩年に、大きな男になった時に素敵な人間になった時に恥ずかしくない重さを考えました」と名前に込めた思いをつづり、「しかしなにより、この名前だけ父に話していたことが1番です 皆様素敵な一日を」と締めくくっている。

ここまで考えてるんですね。

2016年5月にスマスマに出演!

今まで公式の場でしか見れなかった勧玄君ですが、実は2016年5月にスマスマに出演しています。(スマスマ終わっちゃいましたね。。)

バラエティー番組に出演するのはおそらくこれが初?でかわいさ全開です!

ーネット上の反応ー

・癒される( ♥︎ᴗ♥︎ )
・かんげんくんまた来たいって言ってたのにもうSMAP×SMAP終っちゃったから来れないね……可哀想(இдஇ; )
・海老蔵やべえw うけるwwwwwwwww
・かんげんくんヤバっ天使
・この親子いいわw

将来の夢は!

勧玄君は以前スマスマに出演して将来の夢を尋ねられた時、『王子様~!』と答えたそうです。

小林麻央 息子3

今現在、すでに王子様のような存在ですよね。(笑)

おそらく、将来は歌舞伎役者になると思いますがとても可愛らしい夢ですね。

まとめ

まだ3歳児にしてあのかわいさです。将来はすごいイケメンになりますよね。

どんなふうに育っていくのか楽しみです。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?