小林麻央の私服が派手で清楚とは程遠い!?昔は髪型が違ってギャル!?【画像あり】

小林麻央 私服1
梨園の妻として現在はおしとやかで清楚なイメージの小林麻央さんですが、私服がとても派手だという噂があります。

また、大学時代に初めてテレビに出演した時は今とは髪型が違ってギャルとの情報も!

今回はそれらの真相に迫っていきます。

スポンサーリンク

小林麻央のプロフィール

生年月日:1982年7月21日

身長:164㎝

血液型:A型

出身地:新潟県小千谷市

趣味:社交ダンス

新潟県小千谷市生まれ。

大学時代に姉の小林麻耶さんから勧められて明石家さんまさんが司会を務める「恋のから騒ぎ」という番組に出演。

以後、芸能界に興味を持ち始め、アナウンサーの道に進みます。

ちなみに、アナウンサーですが、ドラマや映画にも出演しており『東京フレンズ The Movie』という映画では我孫子真希役として重要な役に就いています。

2010年に結婚し、2人の子供をもうけました。

スポンサーリンク

私服は派手で清楚とは程遠い?

アナウンサーの麻央さんぐらいしか見たことがなかったのでちょっと意外だったのですが、デザインセンスがないのではと話題になっています。

とにかく、まずは写真を見てみましょう。

小林麻央 私服

んー、どうなのでしょう?

僕はあまり女性のファッションについては詳しくないのですが、この服に関して次のようにレビューしている方がいました。

全身でヨーロッパ一周を試みるアジア風ブランド・ファッション。こ

れでは私服がダサいといわれても仕方がないかも。とても小林麻央っぽくは見えない私服ですね。

手についているシュシュのフリフリすら過剰な私服コーデです。

そして足元のピンヒールもミスマッチ・・。小林麻央の私服は本当に残念です。

なんだかバブリーな臭いがしてしまうような私服ですよね。

これには納得がいっちゃいますね。(笑)

他にも、私服を見てみましょう!

小林麻央 私服2

小林麻央 私服3

小林麻央 私服4

ちょっと子供っぽい私服かなと思いますね。

キャスターをしているときの私服や着物姿はとても似合うので麻央さんはごてごてのコーデよりもシンプルな洋服の方が似合うと思います。

ちなみに、こちらは麻耶さんの私服ですが、麻央さんよりは幼く見えるので似合っていると思います。

小林麻央 私服5

昔は今とは髪型が違う?

麻央さんの髪型ですが、実は今のカールを巻いた髪型とは違います。

それでは、麻央さんの髪型の変化をみてみましょう!

■大学生時代

小林麻央 私服6小林麻央 私服7

初めてテレビに出演したのは大学2年生19歳の時。

この時はカールではなく、ウェーブがかかった髪型ですね。

今よりこっちの方が大人っぽい?(笑)

しゃべり方も大学生っぽい感じで、普段はこんな風にしゃべるのかな?

■アナウンサー時代

小林麻央 私服8

スポーティな感じですね。

ちなみに、このときからおでこ出しヘアが定着します。

にきびとかもなくとても綺麗な肌をしてます!(ちょっとうらやましい。(笑))

■『NEWS ZERO』時代

小林麻央 私服9

小林麻央ヘア完成形。

現在の髪型になります。

毛先に強めのカールがかかっています。

知的な感じでキャスターとしてはぴったりですね。

■結婚後

小林麻央 私服10

結婚後は髪を束ねることが多くなり、和風美人になりましたね!

全体的に髪型のせいか麻央さんの方が麻耶さんよりも大人っぽく見えますね。

ただ、私服が少し子供っぽいのがたまに傷?(笑)

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?