【爆笑必至!】ご長寿クイズの神回まとめ!【鈴木史朗アナ】


2016年12月29日に再び『ご長寿早押しクイズ』が復活します。

久しぶりにご長寿の方々の珍解答、カオスな解答が聞けるので楽しみですが、今回は歴代の長寿クイズの中から『神回』とよばれるものを厳選してその動画を紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

29日のご長寿クイズについて

今回のご長寿クイズの司会は1994年から2009年まで司会を務めてきた鈴木史朗アナウンサーが担当します。

鈴木アナは今年で78歳で段々とご長寿側に近づいてきてますが、次のようにコメントしています。

「ご長寿早押しクイズは、僕にとって一生懸命やっていた一種のライフワークでしたから、いい思い出です。僕はニュースのアナウンサーで、バラエティはほとんどこれだけでしたから。今回収録をして、“また喜んでもらえてよかったな”って感じました。ご長寿の方々がとても喜んで参加してくださったこと。そして、客席のみなさんが喜んでくださること。つまりそれは、視聴者のみなさんの目線ですからなんともいえない素直な笑いというのでしょうか、作った笑いじゃないところがいいんだと思います」

出典:RBBTODAY

また、いずれ自分も彼らのようになるのかな。ともコメントしています。(笑)

以前のご長寿クイズでは旧日本兵の方なども出演しましたが、今回はいったいどんな方が出演するのでしょうか?

スポンサーリンク

ご長寿クイズ神回!

神回と呼ばれるものを紹介していきます!

ーみんなの反応ー

・吉田こと笑笑 クソ面白い笑笑笑 死にそうwww
・ことさん可愛い💓大好き笑
・窒息死しそう

ーみんなの反応ー

・ことさんが面白いw 元気をくれるw
・わらい過ぎでまっちょになれそうww
・鈴木さんの声地味に好き

こちらもどうぞ!

ーみんなの反応ー

・酒井さん幸せだといいなぁ
・明日からも頑張ろう。この人には頭が上がらない。
・Jウォークの替え歌マジで笑い過ぎて涙でたwwww

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?