おぎやはぎ矢作兼が結婚!結婚相手は誰?プロポーズの言葉は!?


さきほど、おぎやはぎの矢作兼(やはぎけん)さんが結婚したとの情報が入ってきました。

ラジオの生放送での発表でこの前の有田鉄平さんに続いてまた大物芸人が結婚です!

今回は結婚相手は誰なのか、またプロポーズの言葉はなんなのかなどについて紹介します!

スポンサーリンク

矢作兼のプロフィール

生年月日:1971年9月11日

出身地:東京都

身長:170㎝

矢作兼さんは日本のお笑い芸人、司会者。

高校卒業後、ビルメンテナンスの貿易会社に就職し上海など海外でも活動しますが2年後に仕事に嫌気がさして退職。

以後、笑いを仕事にしょうと考えお笑い芸人になります。

相方のビビる大木とは高校時代に出会っています。

現在、45歳の彼ですが、『有吉ゼミ』や『家、ついて行ってイイですか?』などでレギュラーとして活躍しています。

スポンサーリンク

お相手は誰?

お相手はまだ発表されていませんが、一般女性という説が濃厚です。

すでに2年以上お付き合いしており、2015年8月ごろには一緒にクロアチアに旅行するところなどがスクープされています。

プロポーズの言葉は?

番組冒頭で矢作が、相方の小木博明(45)に婚姻届の証人欄へのサインを突然リクエスト。「何でこの日なの?」と質問され「ことし最後だから、生放送の深夜ありだろう」と“ラジオ愛”を明かした。

 さらに、プロポーズの言葉を聞かれると「ないよ」と照れ、突如「行ってくる」とひと言残し番組を抜け出した。婚姻届を提出しに行ったとみられる。

さらに、各報道陣に対して直筆のFAXを送っています。

 「このたび、私おぎやはぎ矢作兼は、あの小木と同じぐらい、いや、小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いましたので結婚することにしました。ずっとお互いを褒め続け穏やかな家庭を築いていきたいと思いますので、温かい目で適当に見守って下さい。今後ともよろしくお願い致します」

これからどうぞお幸せに!

Twitterでの反応

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?