【アメトーク】江頭2:50・ずん飯尾の恋ダンスが面白すぎる!【動画あり】意外にも上手くて衝撃!

江頭 恋ダンス
12月30日に放送された『アメトーク』で江頭2:50さんとずん飯尾さんの恋ダンスが披露されましたね。

そこで、今回はその動画と江頭さんのおもしろ動画などについて紹介していきます!

スポンサーリンク

江頭2:50のプロフィール

本名:江頭 秀晴(えがしら ひではる)

生年月日:1965年7月1日

身長:178cm

出身地:佐賀県神埼市

江頭2:50さんは高校卒業後、1984年に九州産業大学経済学部に進学するもわずか一週間で中退!

その後、職を転々としていましたが、余生を芸人として過ごそうと上京。

初めて番組に出演する機会を得ましたが、スポンサーの前で服をすべて脱いでしまい1回目で番組を降ろされちゃいます。(さすが江頭さんですね。(笑))

その後もあのキャラなので逮捕されたこともありますが、現在も芸人として活躍中。

ぷっすまなどにも多く出演していました。

プライべートではテレビとはまるで違い、実はとても礼儀正しい人物。

加えて、機転も利きファンに対する配慮も忘れないので同じ芸人やファンからの人望は厚いです。

一時期『人前で笑えなくなる病気』にかかり芸能活動を休止していましたが、芸人仲間から色々とサポートを受け再びテレビ復帰!

12月30日にずん飯尾さんと共に恋ダンスを披露しました。

スポンサーリンク

江頭の恋ダンス!

江頭さんの恋ダンス動画はこちら!

エガ・ダンス!

ちなみに、本家はこちら!

江頭2:50のおもしろ動画

エガちゃんの面白動画を紹介してきます!

ーエガちゃんの挑戦!(笑)ー

ーエガちゃんのマルマルモリモリー

江頭恋ダンスに対するTwitterの反応

ー放送前ー

江頭の恋ダンスって誰得って思うけど何気楽しみ

江頭の恋ダンス見るまではアメトーク見てないと

ー放送後ー

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?