小林麻央の料理の腕前は!?通っている料理教室はどこかも紹介!【地図あり】

小林麻央 料理
2007年から料理教室に通っていた小林麻央さん。

役者だけあって健康管理は大事ですが、麻央さんの料理の腕はどれほどなのでしょうか?また、通っている料理教室はどこ?

私服が意外に派手で清楚とは程遠いという噂についてっも検証します!【画像あり】

スポンサーリンク

小林麻央のプロフィール

生年月日:1982年7月21日

身長:164㎝

血液型:A型

出身地:新潟県小千谷市

趣味:社交ダンス

引用:かみろぐ!

2006年から料理教室に通っていた小林麻央さん。

『NEW ZERO』のインタビューで初めて海老蔵さんに会ったのが2006年なので、このときから結婚を意識していたようです。

初めはあまり料理が得意ではなく、さらに海老蔵さんはベジタリアンだったのでかなり苦労したようです。

その後、2010年に結婚。

稽古や歌舞伎の公演などで忙しい夫のために健康に気を使った料理を作っており、さらに仕事で帰ってこられないときには子供たちの写真をこまめに送っています。

スポンサーリンク

料理の腕前と通ってる料理教室は?

2006年から青山にある料理教室に通い、すでに料理に関してはマスターしていると思われる麻央さんですが、腕はどれほどのものなのでしょうか?

実際に麻央さんが作った料理を見てみましょう!

小林麻央 料理1

小林麻央 料理2

小林麻央 料理3

小林麻央 料理4

海老蔵さんはベジタリアンなので、お肉はありませんがとてもおいしそうです!

さらに、彼はチャウダーが好きなようで、麻央さんがチャウダーを作ってくれた時にブログでこのように言っています。

チャウダー好きなんです…昔は麻央出来なかったのに…
努力してくれてるね…ありがとう…幸せ者です…

麻央に負担にしてしまって…ごめん…
でも美味しい

(麻央さんが作ったクラムチャウダー)
小林麻央 料理5

子供の弁当の写真もありましたので紹介しますね。

小林麻央 料理6

小林麻央 料理7

こちらはお肉が入ってますね。

ご飯もただの白米じゃなくて、五穀米や梅しそご飯など一品一品凝っているのがわかります。

通っている料理教室はどこ?【地図あり】

麻央さんが通っていた料理教室は別名『婚活教室』と呼ばれ、婚活中の女子に大人気となっているところです。

麻央さんが受けたコースは「愛されるお料理レッスン」というもので次のことを学ぶそうです。

2か月間で、6回の授業があり、1回目は包丁の研ぎ方、魚野のおろし方を完全にマスターし、2回目では野菜のいろいろな切り方、煮る、焼く、揚げる、蒸すを学びます。作る料理も、筑前煮、ポテトサラダ、厚焼き卵と家庭的なもの。本当の基本から教えてくれるので、どんな初心者でも料理を覚えられます。

1回の授業は3時間、授業料は6回で129600円(税込み)です。

その料理教室とは青山にある『AMY’S(エミーズ)』です。(探すのに苦労しました。(笑))

愛されるお料理レッスンのほかにも、本格的な料理やお菓子の作り方を学べるコースなど各自の料理の腕に合ったコースを選択することができます。

ー詳細ー

小林麻央 料理8

・名前:AMY’S/EcoleAMYS/AMY’S PRODUCE
・電話番号:03-3475-1790
・住所:東京都港区南青山 1-1-1 青山ツインタワー東館2F エミーズ
・アクセス:青山一丁目駅直結 青山ツインタワー内
・申し込み方法:公式サイトの申し込みフォームにて。(銀行振り込み)
・URL:http://www.amys21.com/

いかがでしょうか。

6回で12万円なので少々お高めだと思いますが、講師陣も揃っており授業の質はかなりいいと思います。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?