狩野英孝と関係をもった女子高生が判明!FRIDAYにリークした人物は誰!?

1月19日に狩野英孝さんが女子高生と関係を持ったことがFRIDAYによってスクープされました。

そこで、今回は狩野英孝さんと関係を持った17歳JKは誰なのか、またFRIDAYにリークした人物は何者なのかなどについて掘り下げていきます!

スポンサーリンク

狩野英孝のプロフィール

生年月日:1982年2月22日

身長:175㎝

出身地:宮城県栗原市

狩野英孝さんは宮城県出身の芸人、神主で日本映画学校に入学後なかなかオーディションなどに合格できなかったところ、講師の紹介で芸能事務所に入り芸人を志すようになります。

最初はネタなど一つもなかったため、周りからアドバイスを受けながら徐々に役作りをします。

代表的な持ちネタはみなさんご存知の通り『ラーメン・つけ麺・僕イケメン』

2011年10月に3歳年上の一般女性と結婚し順風満帆でしたが3年後の2014年に離婚。

以後、6股疑惑や加藤紗里さんとのスクープが報じられてボロボロだった時に追い打ちをかける形で今回、女子高生とのスクープが報じられました。

スポンサーリンク

17歳女子高生の正体は?

今まで報じられてきた情報は以下の通り。

・年齢は17歳

・千葉県の通信制の高校に通っている

・2016年の末まで地下アイドルとして活動していた

また、ネット上ではすでにその女子高生と思われる写真も上がっています!

めちゃかわいいですね。

しかし、未成年に手を出しただけあって風当りは強く良くて芸能界追放、最悪条例に反しているため逮捕される可能性もあります。

また、狩野英孝さんと関係を持った女子高生ですが、飛沫真鈴さんではないかという意見も挙がっています。

リークした人物はだれ?

気になるのか、この情報をFRIDAYに流した人物ですよね。

実はこれはその女子高生の友人がやったことがすでに判明しています!

その友人は狩野英孝さんの女癖が悪くこのまま関係を続けるのは彼女のためにならないと思いリークしたそうです。

Twitterでの反応

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?