【写真あり】金正男を暗殺した女の正体が明らかに!逃走の経路は!?


先ほど、金正男を暗殺した女の一人がクアラルンプール国際空港で逮捕されたとの情報が入りました。

この記事ではその女の正体と他の犯人たちの逃走経路などについて掘り下げていきます。

スポンサーリンク

金正男のプロフィール

本名:金正男(キム・ジョンナム)

生年月日:1971年5月10日

父:金正日

子供:2男1女

引用:かみろぐ!

スポンサーリンク

金正男を暗殺した女の正体!

金正男を暗殺した女が監視カメラに写っている画像が現地メディアによって公開されました。

ショートヘアで濃いリップを塗った女性の姿がとらえられている。この女性は、大笑いするという意味の「LOL」(Laugh Out Loud)と書かれた白い長袖のTシャツと、短いスカートを身に着けている。

このアジア系の女性は手提げバックをかけており外見だけでは一般の旅行客とほとんど変わらないですね。

この女性を含めた2人はその後タクシーに乗りどこかへ行ったそうです。

ちなみに、その時女たちは自分たちのことを『ベトナム人』だと語っています。(この言葉が本当かはまだ不明。)

逃走経路は?今どこにいる?

先ほど、クアラルンプール国際空港で女工作員1人が逮捕されました。

他にも、現在マレーシア警察はもう一人の女と暗殺に関わってるとされる男4人を捜索中です。

国内の空港は警察によって抑えられているので犯人はまだマレーシア国内にいるという情報が有力です。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?