イオンの父の日、母の日ギフトは使えるか!?おすすめギフトも紹介!【2017年度】

イオン 父の日
1年に1度、訪れる父の日と母の日。

いつも頑張ってくれてお父さん、お母さんには喜んでもらえるようなプレゼントをしたいですよね。

けど、どんなものを買えばよいのかわからない方も多いはず。

そんなときに、役立つのがイオンの父の日、母の日ギフト。通販のイオンショップで父の日、母の日のための商品を販売しており、イオンという巨大スーパーであるだけあって品ぞろえは充実しています。

通販の父の日ギフト、母の日ギフトは郵便局でもやっており、今回は両者の違いはということについても掘り下げていきます。

スポンサーリンク

イオンの父の日、母の日商品では何が買える?

イオンの父の日、母の日ギフトではグルメやフルーツ、花といったものから一般では売られていないWEB限定掲載商品などが買えます。

値段の予算もカテゴライズされており、自分の予算に合った商品を簡単に見つけることができます。

また、商品が充実しているせいで(笑)、どれにしようか迷う方もいると思いますがそのような場合にはイオンの父の日のプレゼントのランキングを参考にされるとよいです。

ランキングに載っている商品は商品も多くの人が選んでいるだけあって質はよいので迷われたときはここに載っている商品を買えば問題なしです。

また、ランキングのほかにも「気を張りたくはないがクオリティは大事にしたいという方」向けに2500円ほどの価格に統一された商品一覧もありますのでこちらも参考にされるとよいです。

スポンサーリンク

オススメのギフト2017年度版

父の日ギフト

イオンの父の日ギフトカタログが公表されたのち更新します。

母の日ギフト

イオンの母の日ギフトカタログが公表されたのち更新します。

郵便局の父の日ギフト、母の日ギフトとの違いは?

まず、郵便局、イオンの父の日、母の日ギフトに共通していることはどちらとも送料無料ということです。

そして、郵便局とイオンの父の日、母の日ギフトの違いはイオンの場合、一部の商品においてWAONもしくはイオンカードでお支払いした場合ボーナスポイントが付くという点です。

対象となる商品は以下のマークがついた商品です。

イオン 父の日
WAONで支払った場合、ボーナスポイント付与。

イオン 父の日
イオンカードで支払った場合、ときめきポイントが8月の請求時に付与。

まとめ

今回、イオンと郵便局の父の日、母の日ギフトを比べてみましたが実際ポイントのあるなし以外ではあまり違いがありません。

郵便局でしか買えない商品もあれば、イオンでしか買えない商品もあるので時間がある方はどちらも見てみてそれで決めるという方法もあります。

楽天などの通販でも父の日、母の日特集をやっています。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?