【写真多数】小林麻耶が可愛すぎる!大学生時代・アナウンサー初期の写真も紹介!

小林麻耶 かわいい
現在、乳がんで闘病中の小林麻央さんを献身的に支えており、ぶりっ子だけどかわいいと評判の小林麻耶さん!

今回は彼女の厳選かわいい画像と大学生時代、TBSアナウンサー時代の写真なども紹介していきます。

スポンサーリンク

小林麻耶のプロフィール

生年月日:1979年7月12日

身長:157㎝

カップ数:Cカップ(推定)

血液型:A型

出身地:新潟県小千谷市

小林麻耶さんは麻央さんと同じ新潟県小千谷市生まれ。

小千谷市はブナ林や信濃川などの自然に恵まれ伝統業も盛んな土地です。

東京に来る前に7度も引っ越しを経験しており、大学は青山学院大学に進学!

大学生時代に『恋のから騒ぎ』に出演し、以後芸能界で活躍し始めます。

TBSのアナウンサーになるも従来の大人しく真面目なアナウンサーではなくどちらかと言うとタレント寄りでした。

彼女以降アナウンサーがアイドル化したといっても過言ではないでしょう。

また、そのぶりっ子な性格が受け料理番組『チューボーですよ!』のアシスタントや『日本レコード大賞』の進行役に選ばれるなど目覚ましい活躍をします!

しかし、疲労がたたったのか2016年に『バイキング』の生中継中に体調を崩し以後、長期休暇を取っています。

現在も休業中ですが、公式アメブロで姿を見せるなど元気そうです。

スポンサーリンク

大学生時代~TBSアナウンサーまで

さて、それでは彼女の大学生時代からTBSアナウンサーになるまでの経過を見ていきましょう!

■大学生時代
小林麻耶 かわいい

小林麻耶 かわいい

このころからぶりっ子の素質が感じられますね。(笑)

化粧は今よりも濃い感じですがケバさはないです。

『恋のから騒ぎ』では最前列で注目を浴びていたので、青学などではモテたでしょうね。

このころのさんまさん若いです!

■TBS入社時
小林麻耶 かわいい

小林麻耶 かわいい

小林麻耶さんがTBSに入社したのは2003年、その翌年に『チューボーですよ!』のアシスタントを務めます。

今とはだいぶ違う印象ですね。

■アナウンサー全盛期
小林麻耶 かわいい

小林麻耶 かわいい

『レコード大賞』の進行役や『総力報道!THE NEWS』のキャスターなど色々なところから引っ張りだこな時期。

2010年にTBSとの契約が切れた後はフリーアナウンサーとして活動しています。

ちなみに、フリーアナウンサーになったあとは小林麻央さんと姉妹揃って番組出演することもありました!(TBSアナの時は局の方針からか姉妹揃って出演することはほとんどありませんでした。)

現在は老けた?

2017年現在37歳の小林麻耶さん!

一部からは老けた、、劣化したなどと言われていますか果たしてそうなのでしょうか?

現在、アメブロをやっている彼女ですがそこの写真を紹介してみます。

(2017/2/17 『おやすみなさい』より)
小林麻耶 かわいい

寝る前に投稿された記事。

これを見る限り、全然劣化していませんしとてもかわいいですね!

とても30代後半だとは思えません。

(2017/1/1 『ゾロ目ちゃん。』より)
小林麻耶 かわいい

麻央さんと一緒に写った写真。

スマホの待ち受けにしているんですね。

姉妹とても仲がいいことがうかがえます。

(2016/12/26 『余韻…☆』より)
小林麻耶 かわいい

麻央さんと一緒に入院中の病院で撮った写真!

クリスマスの翌日ですが、姉妹でクリスマスを祝っています。

これからも仲睦まじいといいですね。

これらから判断するに麻耶さんは劣化してませんね。

むしろ、実年齢よりとても若く見え美に気を遣っているのだと考えられます。

よく『結婚したい!』と発言していますが、今からでも十分間に合うと思いますね!

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?