小林麻央の出産シーンが存在!幻の動画は今どこにある!?ギャラは1000万円?

小林麻央 出産シーン
現在、市川海老蔵さんと結婚し共に闘病生活を頑張っている小林麻央さんですが、実は出産シーンはテレビの特番で放送されたらしいです。

今回は、出産シーンが公開された理由とその動画がどこにあるのか調査してみました!

スポンサーリンク

小林麻央のプロフィール

生年月日:1982年7月21日

身長:164㎝

血液型:A型

出身地:新潟県小千谷市

趣味:社交ダンス

引用:かみろぐ!

「NEWS ZERO」でサブキャスターを務めていた時に、現在の夫市川海老蔵さんにインタビューし、そこから交際に発展。

2010年1月に2人は婚約発表。同年3月3日に婚約届を出しました。

7月にザ・プリンス パークタワー東京にて結婚式を挙げます。

さらに、2011年7月に長女の麗禾ちゃん、2013年3月に長男の勸玄くんを出産しました。

スポンサーリンク

なぜテレビで出産シーンが放送された?

現在、スマホやビデオカメラで簡単に撮れる時代になり、記念のために出産シーンを取る方はいらっしゃいます。

しかし、芸能人の場合は少々事情が異なります。

この出産シーンに需要があり、お金につながるのです。

小林麻央さんの時も出産シーンが1000万もの大金で取引されたようです。

小林麻央 出産シーン

だが、どうしてわざわざ取引する必要があったのでしょうか?

実は、海老蔵さんは現在19億円もの借金を抱えています。

昔、海老蔵さんの母方の祖父が不動産で大失敗をし、その保証人になっていた海老蔵さんの父・市川團十郎さんがその借金を背負うことになってしまいました。

さらに、市川團十郎(満66歳没)さんも白血病に倒れ治療費などがかさみます。

そして、今その借金が海老蔵さんのもとに渡ってきてしまったということです。

こうした理由でお金が必要であり、また例の暴力事件によりCMなど打ち切られ収入がなくなってしまったため、出産シーン公開の取引に応じたわけです。

幻の動画は今どこに!?

幻の動画がどこにあるのか言ってしまう前にそもそも、出産動画はホントにあったのでしょうか?テレビで放送されたのでしょうか?

これについてはそのテレビ特番を実際に見ている方でいて次のように答えていました。

実際にその特番を見たのですが、病院の待合室で待機していた義母・希実子さんと、義妹・ぼたんさん、海老蔵さん本人が生まれたての赤ちゃんを抱き歓喜する映像しか流れていません。

つまり、麻央さんが出産するシーンはまったく写っていないということです!

ですので、残念ながらテレビでは放送されていません。

YOUTUBE限定動画とかで麻央さんの出産シーンがないか、必死に探したのですが見つかりませんでした。

いくらお金になるとしても不特定多数の方に見られるのは嫌だったのではないかと思います。

ちなみに、麻央さんではないですが元グラドルの新山千春やくわばたりえさんの出産動画はあり、今でもYOUTUBEで見ることができます。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?