小林麻耶の熱愛彼氏は3人!モテモテだけど結婚できない理由とは!?

小林麻耶 彼氏
昔からモテモテだど噂の小林麻耶さん!

中学時代は一年で60人から告白されるという偉業をなしていますが、どうしてそんなにモテるのでしょうか?

また、モテモテだけど結婚できない理由とは?

今回はそれらに加えて、麻耶さんの歴代の熱愛彼氏3人についても紹介していきます!

スポンサーリンク

小林麻耶のプロフィール

生年月日:1979年7月12日

身長:157㎝

カップ数:Cカップ(推定)

血液型:A型

出身地:新潟県小千谷市

引用:かみろぐ!

芸能界の代表的なぶりっ子アイドルと言えば、松田聖子さん。

女子アナと言えば、これは一にも二にもなく小林麻耶さんですよね。

小林麻耶・麻央姉妹といえば美人姉妹としても名高い。

姉妹ともに人気女子アナとして活躍していました。

妹の真央は歌舞伎の市川海老蔵の妻として嫁ぎ、今は病気と闘っています。

姉の麻耶は芸人、スポーツ選手と噂が多い恋多き女として超有名でした。

初めて、テレビに出演したのは青学在学中の大学生時代。

当時から今とほとんど変わらなくぶりっ子だけど愛らしい性格でした。

現在は仕事を休業し、妹の麻央さんの闘病生活を献身的にサポートしています。

スポンサーリンク

どうしてそんなにモテるの?

気になるのが、どうして彼女がそんなにモテるのかということ。

ぶりっ子は男性からよくモテると言われていますが、麻耶さんはそれだけでなくきちんとしたモテる理由(技術)がありました。

それは『女のさしすせそ』です!

・「さ」流石ですね。

・「し」知らなかったぁ!

・「す」凄いですね

・「せ」センスいいですね。

・「そ」そうなんですかぁ!

男は結構単純なので(管理人は男です。(笑))、何言ってるのかわからなくてもとりあえずうなずいて肯定さえしとけばOKという節があります。

加えて、この女のさしすせそのようなりアクションをされると『この子は俺に気があるのかな。。』と勘違いしてしまうのも仕方ないと思います。

一見魔性の女にも見えなくもないので『行列のできる法律相談所』の北村弁護士に次のように言われたこともあります。

「思わせぶりな態度で男性に接するから、結婚しようと思えばすぐにできるが、捕まらない結婚詐欺師の素質がある。」

結婚詐欺師って。(笑)

麻耶さんがこの技術を身に着けたのは中学校時代。

麻耶・麻央姉妹は生まれは新潟県ですが、親が転勤族だったため高校生の時に東京に来るまで合計7回も転勤を繰り返します!

何度も新しく環境が変わる状態でどのようにして新しい人とコミュニケーションと取るのか、またどのようにすれば受け入れられるのか考えた結果、この技術を生み出しました。

当然ですが、男子からはモテよく宿題を手伝ってもらったようです。

ただ、モテモテでしたが彼氏は作らなかったようです。

モテモテだけど結婚できない理由とは?

モテモテの小林麻耶さんですが、どうして結婚できないのでしょうか?

ぶりっ子ですがうざいというわけではなく、『結婚したい女子アナランキング』でも上位にランクインしています。

その理由ですが、おそらくモテすぎて一人に絞れないというのがあると思います。

麻耶さんレベルですと、本気になればすぐにでも相手は見つかるでしょうが「はたしてこの人が自分と結婚するに値する人物なのか」判断できかねているのだと思います。

加えて、妹の麻央さんは歌舞伎界の寵児とも言われる海老蔵さんと結婚しており、対抗心ではないですが相手にもそれなりのものを求めている可能性があります。

スポンサーリンク

熱愛が噂された著名人3名とは?

あまり公にはなっていませんが、今まで麻耶さんと熱愛疑惑があった人物を紹介していきます!

明石家さんま

いきなりですが、明石家さんまさんはデマという方が信憑性が高いです。

さんまさんはハッキリ言って一緒に出る女子アナウンサーを持ち上げてくれる人なので誤解されることの方が多いとか。

なので小林麻耶さんの彼氏という枠組みには当てはまらない可能性が高いです。

ちなみに、2人が初めて出会ったのは彼女が大学生のときに出演した『恋のから騒ぎ』です!

島田紳介

島田紳介さん。

この方はとても有力情報が高いです。というのも、2人が一緒に北海道に旅行しているところがスクープされたためです。

(島田紳助さんと麻耶さんに似た女性)
小林麻耶 彼氏

現在はフリーの小林麻耶アナがTBS時代に、紳助が経営する大阪の会員制バーなどで密会を重ねていたという。
「一部で06年に紳助さんと麻耶の石垣島不倫旅行が報じられたが、当時は頻繁に会っていたようだ。紳助は麻耶が『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演していた学生時代から気に入っており、03年にアナウンサーとしてTBSに入社すると、すぐさま寵愛。麻耶の入社1年目から『オールスター感謝祭』のアシスタントに抜擢した」

当時の芸能界で紳助さんに逆らえる者はいなかったらしいのであり得る話ですね。

また、『今夜くらべてみました』という番組でも2人の関係を示唆した発言を西川史子さんがしました!

小林麻耶 彼氏

紳助との関係を否定する小林に対して「紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん」と、強烈なパンチをお見舞い。これに小林は「しないですよ~! そんなことしませんよ! 西川先生チョットおかしくなっちゃった」「私は触れたことありません」と強く否定した。

残念なことに麻耶さんは紳助さんが不倫している女性の1人にすぎなかったらしいです。

現在は2人は破局している説が濃厚です。

斎藤祐樹

最後の野球選手でハンカチ王子こと、斎藤祐樹投手。

お正月の初もうでに斎藤家と小林麻耶が一緒にいたという記事があったり、斎藤選手が小林麻耶さんにベタ惚れで小林麻耶さんの方は年下ということが気がかりであるとかなどの噂がされました。

小林麻耶 彼氏

しかし、これに対して麻耶さんはきっぱりと交際を否定。

というのも、斉藤家とは彼が高校野球甲子園で優勝する以前からの知り合いで友人のような関係だそうです。

斉藤選手も麻耶さんと結婚する可能性は0%と否定しています!

ですので、これについてもデマですね。

話題に尽きない麻耶さんですが最近、ぶりっ子キャラは演技であることをカミングアウトしました。

モテモテなのも羨ましいかぎりですが本人にとっては案外、もういたりするかもしれません『本命』が。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?