【小林麻耶】すっぴん姿が麗禾ちゃんとそっくり!中学時代のすっぴん写真も紹介!

小林麻耶 すっぴん
アラサーになっても相変わらずの美貌を保ち続けている小林麻耶さん!

実は海老蔵さんのブログで麻耶さんがすっぴん姿で登場しているのです。

今回はその写真と麻耶さんが超絶モテていた中学時代の写真も紹介していきます。

スポンサーリンク

小林麻耶のプロフィール

生年月日:1979年7月12日

身長:157㎝

カップ数:Cカップ(推定)

血液型:A型

出身地:新潟県小千谷市

引用:かみろぐ!

小林摩耶さんは、中高の英語免許を保持するアナウンサーで元TBSアナウンサーで現在はフリーで活躍しています。(現在は、休業中)

新潟県出身である彼女は、童顔なルックスで視聴者から人気がありました。

子供時代は父の仕事の関係で、転校を繰り返し7回も経験しています。

高校時代に東京へ移り、高校は私学でテニス部に入部します。大学では、英語教師の資格を取得して先生を目指した事もあるようです。

そんな小林さんが注目されるようになったのは、大学在学中に某テレビ番組に出演してからになります。

当時から、ルックス、視聴者からの評判も良く司会者とのやり取りも話題になったようです。

大学卒業後2003年に、TBSアナウンサーとして活動していく事になります。TBSでは、いろんな番組のアシスタント、キャスターを務めるなどお茶の間の人気を集めした。

2009年3月には、TBSを退社してフリーアナウンサーとして活動するようになります。

スポンサーリンク

小林麻耶のすっぴん画像

さて、気になる麻耶さんのすっぴん画像ですが、麻央さんの娘である麗禾ちゃんにそっくりだと話題になっています!

(すっぴん姿の小林麻耶さん)
小林麻耶 すっぴん

(麗禾ちゃん)
小林麻耶 すっぴん

横顔なので、はっきりとはわかりませんが確かに麗禾ちゃんに似ていますね。

写真には、麻耶さんと勧玄くんが写っていて絵本を読んでいる姿があります。

現在、麻央さんは大病を患い闘病生活を送っているため麻耶さんが時たま、子供の面倒を見たりしているようです。

麗禾ちゃん、勧玄くんも麻耶さんにとても懐き、楽しそうな姿が度々公開されています。

写真を見た一般人からは、姪っ子そっくりだ、可愛いと良い評判が挙がっています。

小林さんのすっぴんは、確かに年齢から見ると神がかりに若く幼い印象を与えています。

すっぴんを披露したくない女性が多い中、小林麻耶さんは自然な姿で姪っ子と写っているなど好感を持った人は多いでしょう。

ちなみに、麻耶さんが現在の麗禾ちゃんほどの年齢だった時の写真がこちら!

小林麻耶 すっぴん

この写真をみると、昔の麻央さんと麗禾ちゃんってホント瓜二つですね。(笑)遺伝ってすごい。。

超絶モテていた中学時代!

麻耶さんが昔から超モテモテだったことはご存知の方も多いはず。

一番モテていた時期は中学3年の時でなんと一年で60人もの男子から告白されたようです!

単純計算で6日に1回のペースで告白されていたことになりますね。(笑)

ここまでモテた理由としては親の仕事の関係で転校を繰り返していたので、いかにして新しい環境に早くなじむか考えた結果、『愛嬌を振りまく』という技を覚えこれによって男子の心を鷲掴みにしてしまったようです。

そのモテモテだった当時の写真がこちら!

小林麻耶 すっぴん

小林麻耶 すっぴん

今とはちょっと印象が異なりますが、かわいいですね。

こんな子に愛嬌を振りまきられたら恋に落ちてしまっても仕方ないと思います。

おそらく、この写真もすっぴんorすっぴんにかなり近い姿でしょう。

姉妹揃って美人ですね!

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?