小林麻耶と海老蔵の怪しい関係とは!?すでに半同棲状態!


妹の小林麻央さんが現在闘病中なのはおそらく日本中の方々が知っているでしょう。

姉の小林麻耶さんも麻央さんの看病のために頻繁に海老蔵さん宅に来るのですが、実はこの2人の関係が怪しいとの噂が。

今回はその真偽について掘り下げていきます!

スポンサーリンク

小林麻耶のプロフィール

生年月日:1979年7月12日

身長:157㎝

カップ数:Cカップ(推定)

血液型:A型

出身地:新潟県小千谷市

引用:かみろぐ!

現在、休業中の小林麻耶さんですが日々アメーバブログにて日記を更新しています。

休業したばかりのころは外に出ず、部屋に引きこもっていたそうですが現在は友達と食事に行ったり妹の麻央さんの看病を積極的にやっており前よりも体調は回復したように感じます。

いつ仕事に復帰するのか気になる方もいらっしゃると思いますが、麻央さんの状況はまだ予断を許さないのでおそらくはもうしばらくは仕事に戻ることはないのではないかと思います。

スポンサーリンク

小林麻耶は昔、海老蔵に告白した?

一部では昔、小林麻耶さんが海老蔵さんに告白したと噂が流れていますが、告白はしていません。

ただ、麻耶さんが歌舞伎が大好きでその中でも海老蔵さんのファンであったことを『踊る!さんま御殿!!3時間スペシャル 最強女子アナ春の乱 話題のイケメン美女祭』で公表しています!

彼女にとって海老蔵さんは雲の雲の雲の上の存在だったようでファンだけどとても恋愛対象としては見ていなかったそうです。

(『さんま御殿!!3時間スペシャル』41:15~46:04)

さんま御殿3時間SP最強女子アナ春の乱!話題のイケメン美女祭… 投稿者 alexhart1

ちなみに、海老蔵さん本人も番組をリアルタイムで見ており妻の姉が自分のファンだったことについて『おいおい・・・』コメントしています。(笑)

小林麻耶 海老蔵

小林麻耶 海老蔵

今でも、海老蔵さんと家族になった麻耶さんですが、妹の麻央さんが彼と結婚した時、嫉妬はなくとてもうれしかったようです!

ただ、海老蔵さんたちと会食する機会があった時『仮に麻央さんよりも先に麻耶さんと出会っていたらどうなった?』という質問に対して、『麻耶ちゃんはダメだわ。テンションが高すぎる』と言われてしょんぼりしたそうです。

現在の2人の関係は?

小林麻央さんの病状に関してはメディアでも報道されていますし、ブログでも度々報告されているのですが、ガンがかなり進行している状況です。

もちろ麻耶さんはそのような妹の病状を心配して頻繁に会いに行っています。

またその際には海老蔵やその子供にも会っています。

そのせいでいろいろな憶測が立っています。

具体的には、小林麻耶さんが海老蔵さんのことをねらっているというような噂が立っているということです。

確かに、麻耶さんは海老蔵さん宅にかなり頻繁に行っているので半同棲状態とも言えます。

ただ冷静に考えて過去に好きだったというだけで、現在は恋愛対象としてお互いに認識はしていない可能性が高いです。

麻耶さん、麻央さんは仲が良い姉妹ですし、海老蔵さんも含めて3人ともある程度すでに大人の年齢なので、恋愛ということばかりが先走るわけでもありません。

彼女が彼を好きだったというのも昔の話ですし、現在の麻央さんの容態を考えると恋愛感情を持つようなシチュエーションとは考えにくいでしょう。

もちろん麻耶さんが海老蔵さんに対して人としての好意は持っているかもしれませんが、2人とも日々忙しいですし不安もあるので安易に恋愛が先走るとは考えにくいです。

正直なところ、多くの人が内心抱いている疑問として、仮に小林麻央さんに不幸があった場合に、その後2人の関係がどうなるかということがあるでしょう。

現在はもちろん2人の関係は恋愛関係ではありませんが、上述のような場合にどうなるかということが気になるかもしれません。

これは海老蔵の心境を察するに何も起こらない可能性が高いです。

ただ、子供たちの面倒は麻耶さんも見る可能性があると思います。

とにかく、麻央さんが早く病気を克服して日常に戻れることを祈っています。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?