【管理人愛用!】無料でアニメが見れる優良サイト7選!【2017年度】

アニメ 無料 サイト
みなさん、アニメは好きですか?

管理人は大好きです!しかし、ほとんど深夜に放送されているためリアルタイムで見ることはなかなか難しいです。

そのため、管理人は普段から無料でアニメが見れるサイトで好きな番組を見ています。

今回は、管理人が普段から愛用する安全性が高くウイルス感染の心配がないサイトを紹介していきます!(よく使っている順に並べています。)

スポンサーリンク

Anitube

アニメ 無料 サイト

管理人が最も愛用しているサイト『Anitube』

新作アニメが続々とアップされ、画質もいい!

管理人がこのサイトを最も使っているのは『アニメが削除されにくい』からである。

他サイトの場合、アップされてから数時間~半日は視聴できるが、基本それ以降は削除されてしまう。

しかし『Anitube』の場合、ほとんどのアニメは削除されないため使い勝手がとてもいい。

また、昔のアニメも網羅しているので基本このサイトで見れないアニメはないと言っても過言ではないだろう。

ただ、デメリットしては検索で日本語を使用することができない。なので、見たいアニメを検索するときは必ず英語orローマ字で入力すること。

『Anitube』公式サイトへ!

ひまわり動画

アニメ 無料 サイト

管理人が2番目に愛用するアニメサイト。

なんと言ってもアニメが放送されてからサイトにアップされるまでの時間が非常に速い!

基本、放送終了後10分後にはアップされている。

コメント欄も充実しており、ニコニコ動画のようにコメントが動画と一緒に流れる。(コメント非表示は可能)

画質も申し分ないのだが、アップされてから一日ぐらいしか視聴できないので見たいアニメがあるときは早めに視聴することをおすすめする。

FC2系列で日本のサイトなので、日本語検索可能!

『ひまわり動画』公式サイトへ!

B9DM

アニメ 無料 サイト

上2つで見れないアニメがあった時に使うが正直あまり使う機会がない。

ただ、中国系のサイトだが、日本語にも対応しており画質もかなりいい!

ウイルス感染の心配もないので安全性も高い。

『B9DM』公式サイトへ!

Youtube

アニメ 無料 サイト

動画サイトの頂点に君臨するYouTube。

アニメ系は基本すぐ削除されるが、たまに残っている場合もある。

しかし、Anitubeやひまわり動画の方がずっと使いやすいのでアニメを見るときはそれらをオススメする。

ただ、MAD系やOP、EDのフルバージョンはなかなか消されにくく、アニソンを聴きたいのならYouTubeが一番だと思う!

『YouTube』公式サイトへ!

Dailymotion

アニメ 無料 サイト

アニメだけでなく、バラエティー番組にも充実しているサイト。

アニメがアップされるのも早く、使いやすいのでたまに利用する。

『Dailymotion』公式サイトへ!

Say Move!

アニメ 無料 サイト

ひまわり動画ととても似たスタイルでコメント欄も充実しているが、なんとなくひまわり動画の方が使いやすい。

アニメもアップされるが、バラエティーが少ないため少々使いにくい。

『Say Move!』公式サイトへ!

KissAnime

アニメ 無料 サイト

管理人もほとんど使わないが、一応アニメが見れるサイト。

日本語も対応しているようだが、知名度はあまり高くない。

まとめ

いかがでしたか?

管理人的に普段使う割合としては『Anitube』と『ひまわり動画』で80%ぐらいです。(笑)

みなさんのお気に入りのサイトを見つけて楽しみアニメライフを過ごしてくださいね!

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?