【渡部健♡佐々木希】2人の出会いから結婚までの流れ!すでに破局の可能性も。。

渡部健 佐々木希
4月9日にアンジャッシュの渡部健さんと佐々木希さんが結婚しましたね!

2人の熱愛に関しては前々から報じられていたので、結婚報道を聴いた時は不思議と納得が行きました。

今回は2人の馴れ初めと結婚までの流れ、そして2人の今後について掘り下げていきます。

スポンサーリンク

渡部健と佐々木希のプロフィール

渡部健さんは1972年9月生まれ、佐々木希さんは1988年2月生まれなので2人は15歳差という年の差カップルです!

今時、年の差カップルは段々と一般的になってきていますがやはり驚きますね。

渡部さんはO型、佐々木さんはAB型なので血液型相性的には2人の関係は最悪ですが、大丈夫でしょうかね?

後ほど詳しく説明しますが、2人の交際が始まったのは2014年ごろからなので約3年の交際を経て見事結婚に至りました!

スポンサーリンク

2人が出会ったのは2012年ごろ?

さて、気になるのは2人がいつ出会ったのかということですよね。

2人が本格的に交際を始めたのは2014年ごろですが、その数年前にとあるブランド展で会ったそうです。

そこで少し仲良くなったのか2014年の夏に仕事で再会し、それから段々と接近していきます!

ちなみに、2人は実はそれよりも前に共演したことがあります。

それはたもりさんが司会を務めた『笑っていいとも』で佐々木希さんは2010年10月7日~2011年9月29日まで番組の準レギュラーとして、渡部健さんも2010年12月7日から番組に出演していました。

おそらく、2人が『初めて』出会ったのはこの時でしょう。

しかし、この時彼女はちょうど嵐の二宮和也さんと交際していた時期なので渡部さんと深い関係にはなりませんでした。(可能性としてメアド交換ぐらい(笑))

2015年にスクープ!

2人の交際が公になったのは2015年の4月!

週刊誌の女性セブンによってスクープ写真が公開されました。

渡部健 佐々木希

渡部は、自身が司会を務める生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)の第1回放送があった4月15日、スタッフとの反省会を終えた後、佐々木の自宅マンションへと向かい、裏口から合鍵で中へ入っていった。しばらくすると佐々木の部屋の明かりがつき、その20分後、佐々木が帰宅してきたという。渡部は翌日の午後1時頃、別の服装でマンションから猛ダッシュで出てきたとのことだ。

当時はまさか絶世の美女である佐々木希さんが渡部さんと付き合っているなんて想像している人は皆無でしたのでみなさん驚いたでしょうね。(笑)

しかし、渡部さんは実は芸能界でも屈指のモテ男。

恋愛のテクニック本を出版するほどの腕前で彼のことをよく知るおぎやはぎの矢作さんは超美女と付き合っても不思議じゃないと思ったそうです。

スクープ後、半分公認カップル化

このスクープに関しては渡部さんは交際を否定しただの友達だと主張しましたが事務所がプライベートなことは個人に任せるとお茶を濁したことからも2人の交際はほぼ確実でした。

例えるならば、きちんとした証拠があり犯罪を犯した犯罪者が無罪を主張するような感じ。(笑)

番組では当然ながら交際をネタにいじられていました。

たまに、まだ結婚しないんですか?とストレートに質問されることも!

渡部健 佐々木希

結婚一週間前に交際を匂わせる写真が!

公認カップルで順調に交際を続けていた2人ですが、結婚一週間前の4月1日に放送された「人生最高レストラン」に佐々木さんが出演し意味深な写真を投稿しちゃいました。

佐々木希の私生活を覗くというテーマで料理の写真などが紹介されたのですが、ある写真にホッケの焼き物が2枚写っていたのです。

もし一人暮らしなら一枚で十分ですよね?(笑)

ちなみに、その時の映像がこちら!

(人生最高レストラン 問題の映像は17:10~)

人生最高レストラン 4月1日【佐々木希】高級料理よりラーメン大好き★すっぴん○○姿も… 投稿者 charliecraig023

司会のチュートリアル・徳井義実は「ホッケはひとり1枚やんな? ふたつあるということは……」と目を細くして疑問を投げかけたのだ。この指摘にスタジオがざわつくと、佐々木は「次(の企画)に行こうか」と答えを避け、番組を進行したのだった。

2017年4月に結婚!

2017年4月9日についに結婚を発表しました!

ちょうど桜が満開な時期なので結婚するには持って来いですね。

ちょうど、結婚を報告したシーンがこちら!

(行列ができる法律相談所で結婚を報告しました。)

いやー、羨ましいですね。(笑)

その後、佐々木さんのインスタでもペアルックで結婚を報告。

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

すでに離婚の危機という噂も。。

さて、芸能人の宿命というのでしょうか?

こういうビックカップルが誕生した時には必ずといっていいほど破局や離婚の話題が持ち上がります。

渡部さんと佐々木さんですが、インスタで彼女は彼といることでとても穏やかな気持ちになれると言っているので2人の相性はとてもいいのだと思います。(相性が合わないと緊張してしまう。)

また、渡部さんはグルメでよく外に食べ歩きをするためそれについて佐々木さんが耐えられるかとも話題に上がってますが、おそらくこれに関しては2人で相談して解決するでしょう。

ですので、今のところ2人は破局する可能性はかなり低いと思います。

どうか末永くお幸せに!

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?