【秋田の秘宝】佐々木希が可愛いすぎる!初期と現在の写真を比較してみた!

佐々木希 可愛い
4月9日にアンジャッシュの渡部健さんと結婚した佐々木希さん!

現在29歳でもうすぐアラサーですが、まるで衰えを感じさせませんね。

そこで、今回は彼女の厳選画像を多数紹介し、初期と現在の比較も行っていきます!

スポンサーリンク

佐々木希のプロフィール

生年月日:1988年2月8日

身長:168㎝

出身地:秋田県秋田市

血液型:AB型

佐々木希は故郷である秋田でショップ店員として働いていたころ、週刊誌ヤングジャンプの全国美少女発見企画『ギャルコンJAPAN』のスタッフに目を留められモデルとしてデビュー。

元からかなりの美人であったため、数々のグランプリを獲得しこれを機に上京し本格的に芸能活動を始めます。

ロッテのガム『Fit’s』のCMに出演したり、『ファーストクラス』などのドラマにも出演。

さらに、2010年には世界で最も美しい顔ランキングで見事33位に選ばれ、注目をあつめました。

2017年4月9日に2年ほど交際していた渡部健さんと結婚しました!

スポンサーリンク

佐々木希の厳選画像!

これから佐々木希さんの厳選写真を紹介していきます!

今では見られない珍しい髪型の写真もありますよ。(笑)

まずは、王道の黒髪ストレート!

昔はブラウンでしたが、今では少し落ち着いて大人の女性になったのか黒髪で安定していますね。

佐々木希 可愛い

(サイド寄せver.)
佐々木希 可愛い

(かきあげ前髪ver.)
佐々木希 可愛い

お次は髪をまとめたパターン!

これはたぶんポニーテールかな?

個人的にはこの髪型が一番好みです!(笑)

佐々木希 可愛い

(シニョンver.)
佐々木希 可愛い

髪を後ろでまとめることですっきりしていますね。

しかし、とても顔が整っています。

(お団子ver.)

若い女の子って感じがしますね。

佐々木希 可愛い

最後は今ではほとんど見られなくなった髪型の写真を紹介しようと思います。

(ボブ)
佐々木希 可愛い

(ミディアムとMIX巻き)
佐々木希 可愛い

佐々木希 可愛い

今ではロングになっているのでこういう髪型はとても新鮮に見えます!

そして、佐々木希さんの初期の写真の代表と言えばこちら!

佐々木希 可愛い

佐々木希 可愛い

明るめのブラウンでパーマをかけた髪型です。

2000年代はこの髪型が多かった気がします。

初期と現在の写真を比較!

上では佐々木希さんがデビューした後の写真を紹介しましたが、実はデビュー前の写真もありました。

それがこちら!

佐々木希 可愛い

佐々木希 可愛い

あれ、今とまったく印象が違うような気が。。

実は彼女はデビュー前(中学生のころ)はヤンキーだったそうです。

小学生の時は大人しく優しい子だったそうですが、昔からかなりの美人でそれを周りの男たちが放っとくわけがなく、柄の悪い連中とつきあっていくうちにこのようにヤンキー化。

さらに、ケンカもかなり強かったそうで

『秋田に希あり』

とも言われたそうです!(笑)

(昔2001年ごろ?)
佐々木希 可愛い

(現在2017年)

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

人って15年もすればかなり変わるんですね。

なにはともあれ、今では渡部さんと結婚し幸せな人生を歩んでいるようなのでこれからも末永くお幸せに!

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?