佐々木希が中卒のヤンキーってマジ!?本気で真相を追及してみた!【写真あり】

佐々木希 中卒
アンジャッシュの渡部健さんと結婚し、現在新婚生活真っ最中の佐々木希さん!

そんな彼女ですが実は中卒で元ヤンキーだったとの噂が。。

今回はそんな疑惑について写真を交えながら真相を追及してみました!

スポンサーリンク

佐々木希のプロフィール

生年月日:1988年2月8日

身長:168㎝

出身地:秋田県秋田市

血液型:AB型

引用:かみろぐ!

佐々木希さんはみなさんご存知の通り秋田県出身のTHE秋田美人でその美貌はアラサー近くになった今でも衰えることがありません。

元々、芸能界に興味があったわけではなくショップ定員として秋田で働いていた時にヤングジャンプのスタッフに注目されその後モデルとしてデビューをします!

たまたま見かけたスタッフにとってはダイヤの原石を見つけたような気分だったでしょうね。(笑)

モデルの仕事をこなしながら女優、タレントとしても活動し始め人気を不動のものとしていき、さらに2010年には世界で最も美しい顔100人にランクインしました!

7年後の2017年に芸能人の渡部健さんと結婚し現在新婚生活中。

スポンサーリンク

佐々木希が元ヤンキーってマジ!?

佐々木希さんが注目を浴びはじめた時は、可憐でピュアなイメージでした。

話し方もとても可愛らしく元ヤンキーだとはまったく考えられなかったので、ヤンキー疑惑が出た時や写真が流出した時には、衝撃が少なからずありました。

その時に流出した写真がこちら!

佐々木希 中卒

佐々木希 中卒

今とはまったくイメージが異なりますが、ヤンキーの姿でもかわいいですね。(笑)

そしてこちらは元カレとのプリクラ。(彼氏もイケメン?)

佐々木希 ヤンキー

佐々木さん小学生の頃は大人しく真面目で優しい子だったそうですが、当初からかなりの美人だったため周りの男たちが放っておくはずもなく柄の悪い方々と付き合っていくうちにヤンキー化してしまったようです。

また、『秋田に希あり』と言われるほどケンカも強かったようで彼女の右目の下に傷跡のようなものが見えますがこれはケンカの後ではないかと言われています。

(よく見ると右目下に傷のようなものが。。)

ただこれに関しては確証が取れているわけでもないので信ぴょう性はちょっと薄いですね。

中卒という噂は本当!?

中卒とは高校を卒業していない人を指しますが、彼女はそもそも高校には行ってなかったのでしょうか?

これについて調べてみると高校には行っていたようで秋田県にある秋田県立金足農業高等学校に通っていたそうです。

ただ、この高校で卒業はせず中退をしているので彼女が中卒という噂は本当のようですね。

中退した理由としてはやはり芸能界デビューで、彼女は高校時代、JR秋田駅前にある商業施設・秋田フォーラスの中にあったファッション雑貨屋『流行屋(Hayariya)』でアルバイトとして働いていました。

(秋田の商業施設・秋田フォーラス)
佐々木希 スカウト

(ファッション雑貨屋・流行屋)
佐々木希 スカウト

佐々木希 スカウト

その時に全国縦断素人美少女発見企画『ギャルコンJAPAN』のスタッフに目をかけられました。

最初はスカウトされ上京することに正直迷っていたそうですが、当時の店長があと押しをしてくれて上京!

その後、オーディションでもグランプリを勝ち取り見事モデルデビューを果たします。

ちなみに、彼女が働いていた秋田フォーラスは惜しまれながら2017年2月26日を持って30年の歴史を閉じました。(2017年10月に『オーパ』という商業施設にリニューアル予定!)

また、『流行屋(Hayariya)』は現在も健在で秋田市内に数店舗構えています!

結婚後の彼女を見て思うこと。。

つい最近、渡部健さんと結婚したばかりの佐々木希さんですが渡部さんとの出会いによって、彼女は人を信じる気持ちや人を思いやる気持ちを手に入れたような気がします。

女性は付き合う男性・結婚する相手によって、どんどんと考え方も性格も変わって行くものです。

今回の結婚後のお二人のプライベート写真を見て、そう感じました。

生き方も顔に出てくる人もいますが、今の心の在り方・考え方・性格が一番顔に現れてくるものだと思います。

佐々木希さんの表情からはヤンキー時代の性格よりも、素直で輝いている性格になったんだろうな。と感じました。

芸能界だから言われてしまうもの。

一般人だって、過去にどんな事をした人達なのかわからない。

そんな人達と社会の中で関わっているんです。

確かに中卒という言葉は、今の時代にはちょっと相応しくないと言うか、驚きますよね。

それでも芸能界という世界で知名度を得た彼女は、学歴の関係ない世界を選んで成功した1人です。

芸能界は本当に色々な方がいて、学歴があったから残れた人。学歴があっても注目すらされずに去って行く人。本当に難しい世界だと思います。

その中でどんな過去の写真が出ようが、お仕事の依頼が途切れない。という事は、彼女の過去より今の彼女に需要があるのでしょう。

今回の恋愛に関しても、しっかりした大人としての恋愛を育んで来られたと思います。

彼女にとっても、私達一般人にとっても、今の彼女を見てあげるべきではないかと感じます。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?