佐々木希の昔の写真を見てみよう!幼少期からデビュー時、現在まで全て紹介!

佐々木希 昔
高校生の時にデビューし、以後モデルの第一線で活躍してきた佐々木希さん!

現在の彼女をよく知ってる方は多いでしょうが、幼少期やデビュー時の彼女の写真を見たことがある方は少ないのではないでしょうか?

今回は彼女の昔の写真と現在の可愛い写真を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

佐々木希のプロフィール

生年月日:1988年2月8日

身長:168㎝

出身地:秋田県秋田市

血液型:AB型

引用:かみろぐ!

佐々木希さんは秋田美人として知られている通り秋田県秋田市出身で上京してモデルデビューするまでそこで過ごします。

芸能界に入るきっかけとなったのはスカウトで『ギャルコンJAPAN』というヤングジャンプの企画で全国の美少女を探しているときにたまたま発見したそうです。

当時のことを彼女も語っており5、6人ぐらいの男性がお店の辺りをずっとウロウロしていたので怖くて店長の後ろに隠れていたそうです。(笑)

最初は上京するつもりはなく断ろうとしたのですが、店長がヤングジャンプという人気のある雑誌なので行ってこい!と彼女を送り出しました。

モデルとしてデビュー後、2008年には女優デビューを果たし数々のバラエティー番組、CMにも出演しています。

スポンサーリンク

赤ちゃん&幼稚園時代

では、彼女の今までの軌跡を紹介していきます!

まずは赤ちゃん時代から!

佐々木希 昔 1

佐々木希 昔 2

可愛らしい赤ちゃんですね。

瞳も大きくぱっちりしており美人の素質はこのころからあったんですね。(笑)

佐々木希 昔 3

佐々木希 昔 4

次の写真は2才ごろから入園前の写真ですね。

立てるようになっています。

佐々木希 昔 5

上の写真は幼稚園の時に撮られたものですね。

幼少期(小学校時代)

続いては彼女の小学校時代!

(小学校入学時)
佐々木希 昔 6

小学校に入学した時に撮られた写真です!

(小学校在校中)

佐々木希 昔 7

佐々木希 昔 8

佐々木希 昔 9

ヤバい。可愛い!

こんな小学生滅多にいませんね。当時からモテモテだったのでしょう。

(卒業アルバム)

佐々木希 昔 10

現在の佐々木希さんとほぼ輪郭は同じですね!

スポンサーリンク

中学時代(ヤンキー時代)

さて、ここで急に印象が変わります。

今まで大人しくて優しそうなイメージだったのですが、一気にギャルでヤンキー調になりました。

佐々木希 昔 11

なにがあったんでしょうね?

実は中学1年の時までは昔と相変わらずだったのですが、当時からかなり可愛かったので周りの男たちが放っておくはずもなく柄の悪い連中と付き合っていくうちにこのようになってしまったようです。

(中学1年の時の写真)

佐々木希 昔 12

佐々木希 昔 13

2枚目は中学の卒アルの写真ですが彼女は途中から不登校になっていたので中学1年の時の写真が使われました。

他にもヤンキー時代の写真がいくつか。。

佐々木希 昔 14

仲間のヤンキー車に乗ってる佐々木希さん。

佐々木希 昔 15

当時の彼氏とのプリクラ!

『のん』は彼女の愛称です。

佐々木希 昔 16

明らかにダメだけどタバコ吸ってるのかな?

デビュー当時

スカウトされて女性ファッション雑誌『PINKY』のオーディションにてグランプリを獲得した彼女はその雑誌の専属モデルとして活動し始めます。

そのデビュー時の写真がこちら!

佐々木希 昔 17

この時も今とは印象が異なりまだギャル風な感じですね。ヤンキー時代よりはずっと控えめですが。

佐々木希 昔 18

佐々木希 昔 19

2010~2014年辺り

おそらく、佐々木希さんの最盛期と呼ばれる時代がこのあたり。

段々とギャル風から今の大人可愛い系女子に風貌を変えていきます!

佐々木希 昔 20

佐々木希 昔 21

上はアッシュグレー、下はライトブラウン系かな?

この2枚は個人的にかなり気に入ってます!

他にもミディアムのMIX巻きなど。

(ミディアムMIX巻き)
佐々木希 昔 22

佐々木希 昔 23

(ストレート)
佐々木希 昔 24

現在

そして現在。

さらに大人びた感じになり昔と違ってとても落ち着いて見えます。

笑顔は相変わらず素敵です!

今日は with撮影 天気が良くて最高✨ #with#撮影#快晴#駒沢公園

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

金子綾が撮ってくれた写真 #金子綾 さん#眼鏡#雑誌Oggi#連載#撮影

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

こんな奥さんいたら最高ですね!(笑)

昔の可愛い感じとは異なり現在はとても美しい印象を覚えます。

世界で最も美しい顔100人に選ばれたのも納得が行きますね!

これから彼女がどのように変化を遂げていくのか大変気になります。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?