【やはりイケメンだった!】佐々木希の兄2人の写真が公開!父親・母親はどんな人?

佐々木希 兄
世界でも通用する美貌の持ち主である佐々木希さん!

あまり知られていませんが実は彼女には兄が2人います。

今回は彼女の兄2人と父親、母親はどんな方なのか紹介したいと思います!

スポンサーリンク

佐々木希のプロフィール

生年月日:1988年2月8日

身長:168㎝

出身地:秋田県秋田市

血液型:AB型

引用:かみろぐ!

佐々木希さんは3人兄弟の末っ子として1988年に秋田県秋田市に生まれます。

家族構成としては佐々木希さん、兄が2人、父、母の5人家族。

活発な兄たちの影響もあってか小さいころは鬼ごっこやかくれんぼなど外で遊ぶことが多く、兄と一緒にサッカーをしていたそうです。

また、『ジュース買ってこい!』など兄のパシリにさせられることもよくあったとのこと。(笑)

高校生の時にアルバイト先でスカウトされて上京!

以後、持ち前の美貌を生かしてモデルなどの第一線で活躍します。

スポンサーリンク

2人のお兄さんはどんな人?

佐々木希さんに兄が2人もいたことも驚きですが、お兄さん方の写真や職業についても気になりますよね。

お兄さん方の写真については比較的簡単に見つけることができました!

まずは一番年上の長男さんの写真から。

佐々木希 兄

佐々木希さんの公式ブログに載っていた写真で右の男性が長男、真ん中の男性が従兄弟だそうです。

長男の名前までは公表されていませんが、現在すでに結婚していてお子さんもいるようです!

つい最近には彼女の公式インスタにも成長した甥っ子(長男の子供)の写真が投稿されました。

甥っ子と母も ショーを見てくれました🌹 #EMPORIOARMANI#ショー#家族

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

甥っ子が羨ましいです。(笑)

あと思ったのですが、長男さんも彼女と同じく綺麗な平行二重ですね。

遺伝なのできっと甥っ子さんも平行二重でしょう。

次は次男さん!

佐々木希 兄

こちらの写真も彼女の公式ブログに載っていたもので奥にいるのが次男、手前にいるのがおばあちゃんです。

次男も長男と雰囲気は異なりますがイケメンですね!

さらに、彼女のインスタにも兄とのツーショットが投稿されました。

兄と🕶 東京に来ていた兄の予定のため運転係🚗 逆の立場の時もいつも助かってます🙌笑 #兄#兄弟#ドライバー

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

どちらの兄とは明言していないのですが、雰囲気的に次男の可能性が高いと思います!

噂によると佐々木希の兄(長男、次男どちらかは不明)の職業は左官職人だとのことです。

(左官職人のイメージ)
佐々木希 兄

母親の職業はなに?

兄の次に気になるのが彼女の母親について。

絶世の美女を娘に持つお母さんは一体どんな方なのかとても気になりますよね。

佐々木さんのお母さんも彼女のブログにたびたび登場しています。

その写真がこちら!

佐々木希 母

とても優しような感じを見受けますね。

加えて、現在佐々木希さんが20代後半でさらに末っ子ということもあって母親はこの時50歳は超えていると思いますがその年にしては肌がとても綺麗で顔も整っていますね。

佐々木さんの母親は今でも彼女のファッションショーなどには毎回来てくれるようできっと厳しい芸能界を生き抜く上でお母さんの存在は大きな支えになったでしょう。

父親は自殺したのか。

佐々木希さんの父親について調べていくと彼女が10代のうちに亡くなってしまったことが明らかになりました。

死因は自殺で彼女の父は職を転々としており運送会社で働いていた時に大事故にあってしまい、以後後遺症が残り会社に復帰することができなくなってしまいました。

仕事がない不安から将来を案じてしまい自ら命を絶つことになってしまったようです。

一説では彼女が不良になったことを気に病み自殺したと言ってる連中がいますが、なんの証言もないのでデマである可能性が高いと思います。

お父さんの不幸は残念ですが、家族仲はとても良さそうなのでホッとしました。

これからも家族で手を取り合って頑張ってください!

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?