小林麻央の実家は大富豪!?父親が銀行員という噂は嘘だと判明!本当の職業は?家族構成も紹介!

小林麻央 実家
現在、自身のブログ「KOKORO」にて闘病生活を綴っている小林麻央さんですが、実は実家が大富豪でお金持ちだという噂があります。

そこで、今回は彼女の実家はお金持ちなのか、また父親、母親の職業は何なのかについて掘り下げていきます。

家族構成も紹介していきます。

スポンサーリンク

小林麻央のプロフィールと家族構成

生年月日:1982年7月21日

身長:164㎝

血液型:A型

出身地:新潟県小千谷市

趣味:社交ダンス

引用:かみろぐ!

新潟県小千谷市生まれ。

まもなく、埼玉県に引っ越ししましたがまた数年後には兵庫県に引っ越すなど父親が転勤族だったことにより各地を転々としていました。

初めてテレビに出演したのは上智大学に在学していた学生時代で「恋のから騒ぎ」という当時人気のあった番組に出演しています。

その後、テレビに出演したことで「人前で綺麗に話したい」と心が決まり、大学卒業後に現在も放送中の朝のニュース番組「めざましどようび」にてお天気キャスターを務めます。

さらに2006年からは「NEWS ZERO」にてサブキャスターを務め、現在の夫である市川海老蔵(本名:堀越 寶世)とはこの番組で小林麻央さんが彼にインタビューした時に知り合います。

2010年に2人は結婚。2人の子宝にも恵まれます。

現在は、乳がんの海老蔵さんと共に乳がんの闘病生活をしています。

なお、小林家は麻央さんと麻耶さん、お父さん、お母さんそれとトイプードル1匹の4人1匹家族です。

スポンサーリンク

実家は大富豪でお金持ち?

小林家では姉の麻耶さんは「青山学院大学」、妹の麻央さんは「上智大学」と2人とも私立大学に通っているため実家はお金持ちで大富豪ではないかと噂されています。

別のサイトでは父親が銀行員だと説明していますが、おそらくこれは間違いです。

そもそも、父親が銀行員だという噂は「お金持ち」、「転勤族」という情報から推測されたものに過ぎず、確たる証拠はありませんでした。

では、小林麻央さんの父親の職業は何なのでしょうか?

その答えは彼女のブログにありました。

現在、小林麻央さんは「KOKORO」というアメブロを持っていますが、もう一つ『小林麻央 オフィシャルブログ 『まお日記』』というアメブロを持っています。(2016年8月まではこのブログで活動していました。)

そのアメブロで実際に父親が登場しており、さらに次のように発言しています。

小林麻央 実家1

父は建築士をしていたから、憧れていたのかなぁ・・・。
2008-11-05 12:25:15
出典元:http://ameblo.jp/kobayashi-mao/

麻央さんがこのように言っているのでお父さんの職業は建築士である可能性がかなり高いですね!

調査したところ、清水建設という説が有力です。

なお、建築士が転勤するの?と考える方もいらっしゃると思いますが、大企業、中小企業関わらず支店を持つ会社だったら転勤は普通に考えられ、さらに建設現場が遠い場合そちらに住んでもらうこともあるらしいです。

清水建設は全国に拠点を持つので転勤の可能性も十分にありますね。

また、建築士の年収ですが、大企業だと年収700万近くあるようなのでなんとか2人とも私立に通わせることができそうですね。

ですので、小林家は一般家庭よりは少々お金持ちですが、大富豪まではいきませんね。

現在、家族は別居状態!?

現在、麻央さんは海老蔵さんと家庭を持ち、麻耶さんは一人暮らし?実家暮らし?ですが、どうやら父親と母親も現在別居状態にあるようです。

別居の原因になったのが、お父さんの浮気によるもので転勤先で日々のストレスから別の女性に走っていってしまったようです。

なお、離婚には至らなかったようです。(世間体が理由?)

母親の方が実家に住み、父親は東京のワンルームマンションに住んでいるらしいです。(ペットのトイプードルは実家にいるようです。)

麻央さんが闘病状態なため、現在は協力し合っていると思いますが、どうか家族一丸となって頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?