海老蔵の『新恋人』報道はデマ!小林麻耶とは決別した!?

海老蔵 新恋人
最愛の妻である小林麻央さんが亡くなり、傷心中の海老蔵さんですが世間では早くも再婚の話が挙がっており、ある週刊誌によると『新恋人』ができたとまでの報道がされました。

今回はその報道がデマである理由と、かねており噂されてきた小林麻耶さんとの現在の関係について掘り下げていきます!

スポンサーリンク

市川海老蔵のプロフィール

本名:堀越寶世

生年月日:1977年12月6日

身長:176㎝

体重:80㎏

出身地:東京都

血液型:AB型

引用:かみろぐ!

市川海老蔵さんは十二代目市川團十郎さんを父に持ち、幼いころから歌舞伎の技を磨いてきました。

顔も広く、歌舞伎関係者に留まらず芸能界、スポーツ選手とも交流があり歌舞伎界きってのプレイボーイとしても知られています。

小林麻央さんとは『NEWS ZERO』のインタビューの時に初めて知り合いその後順調に交際を重ね2010年に結婚。

2人の子宝にも恵まれ、順風満帆でしたが2017年6月22日に麻央さんが亡くなりました。

現在は悲しみを抱えながらも、父親としてそして歌舞伎役者として頑張っております。

スポンサーリンク

女性自身が『新恋人』ができたと報道したが・・

麻央さんが亡くなってから半年もしない10月31日に『女性自身』から海老蔵さんに新彼女ができたとの報道がされました。

(10月31日発売の女性自身)
海老蔵 女性自身

しかし、海老蔵さんはこれに対して真っ向から否定!

自身のブログで次のように公表しています。

私に彼女?

笑笑

いるんだ…

知らなかった。

私は私に彼女がいるらしい事を
週刊誌を通して知りました。

海老蔵に彼女いるらしい…

そんな気持ちになれないよ、

酷いと思いました。

とりあえず笑っとこ笑笑

どうやら、後援会が海老蔵さんに対し後妻を取るよう強く要求した際に『その件は大丈夫ですから。』と答えたのを『もう彼女がいる。』と変に解釈してしまったのが真相のようです。

小林麻耶との現在の関係は?

海老蔵 小林麻耶

小林麻耶さんは亡くなられた麻央さんのお姉様です。

麻央さんが病床に伏せられてからは色々な意味で麻央さんはもとより海老蔵さん、またお二人のお子様である勸玄くん、麗禾ちゃんを支えてきたようです。

具体的にどのような事をされていたかは分かりませんが、海老蔵さんは仕事だけでも忙しい身で麻耶さんも相当なご苦労があったと思います。

一度体調不良を訴えられていた時がありましたが、それも心労が重なったからなのかと想像できます。

そんな麻耶さんの献身的な姿が知れ渡るようになってからは管理人の知人でも、ネット上の書き込みなどでも海老蔵さんと麻耶さんの関係を興味本位で詮索する方々が増えてきたように感じます。

今でもネット上で小林麻耶と検索すると、小林麻耶、海老蔵怪しい写真、といった検索候補や、海老蔵の再婚相手は小林麻耶?などといった書き込みが数多く出てきます。

いろいろな推測がされていますが、一つ確かなのが小林麻耶さんは麻央さん亡き後、海老蔵さんが住んでいたマンションから引っ越したということです。

管理人としてはこれは麻耶さんの海老蔵さんと決別するという意志の表れのように感じました。

そして仮に気持ちが通じ合っていたとしても、麻耶さんと海老蔵さんの話はお二人だけの話ではありません。

海老蔵さんにはまだ幼いお二人のお子様がいらっしゃいます。

麻央さんが亡くなられてから5か月程とまだ日が浅いです。

お子さんたちも未だ大好きなお母さんに対する心の傷を背負っているかもしれません。

後妻を取るにしても、お二人のお子様の気持ちこそ最大限気汲んであげなければいけないと思います。

麻耶さん、海老蔵さん、勸玄くん、麗禾ちゃん。皆さんが日々笑顔で幸せでいられるよう願っています。

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?