【かわいすぎる!】新垣結衣(ガッキー)の髪型まとめ!【ボブ・パーマ・ロング】

新垣結衣 髪型
ドラマ逃げ恥でさらに知名度を上げ、テレビに引っ張りだこの新垣結衣さん!

最近だと2017年の女性がなりたい顔ランキングで首位を獲得するなど男性、女性問わず人気です。

そんなガッキーですが、彼女の髪型もショートからロングまで様々あるのをご存知ですか?

今回は新垣結衣さんの様々な髪型について紹介していきます!

ファンの方々は必見ですよ♪

スポンサーリンク

新垣結衣のプロフィール

生年月日:1988年6月11日

身長:168㎝

出身地:沖縄県

趣味:カメラ・掃除

引用:かみろぐ!

新垣結衣さんは1988年に沖縄県那覇市に生まれます。

3人姉妹の末っ子として育ち、13歳の時にファッション誌『ニコラ』のオーディションに応募。

見事、グランプリを獲得し4年間モデルとして活動します。

その後、本格的に女優業へと専念し始め2008年に大ブレイクのきっかけとなった『ポッキー』のCMに出演します!

もうこの頃からめっちゃ可愛いですね。(笑)

以後、『ギャルサー』や『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』といった人気ドラマにも出演し2016年の『逃げるは恥だが役に立つ』でヒロインを務めさらにブレイクしました。

2017年以降も様々なドラマや映画に出演することが予想され、これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみな女優です!

スポンサーリンク

新垣結衣の髪型

さて、これから新垣結衣さんの髪型を紹介していきます。

髪型を決める際の参考としてもどうぞ!

ショートボブ

新垣結衣 ショートボブ

ガッキーといったらまずこの髪型!

ドラマ『逃げ恥』でもこの髪型で別名・みくりヘアとも呼ばれています。(美容室でみくりヘアにしてくださいと言ったら通じるところもあるようです。)

ガッキーの可愛さが最大限引き出されてますね!

ミディアムボブ

新垣結衣 ミディアムボブ

続いて、ショートボブより少し髪が伸びたミディアムボブ。

ドラマ『リーガル・ハイ』や『掟上今日子の備忘録』ではこの髪型でした。

センター分け

新垣結衣 センター分け

ドラマ『コードブルー』や雑誌の撮影の時に見せることがあるセンター分け。

大人の女性としての魅力が増していますね!

ストレートロング

新垣結衣 ストレートロング

ボブの他にガッキーを代表する髪型はストレートロング!

清楚な感じな引き出されており、ネット上からは『可愛すぎる!』、『柔らかそう。』といった絶賛する意見が多いですね。

昔のガッキーやドラマ『パパとムスメの7日間』で高校生役を演じた時はこの髪型でした。

ロング(ウェーブ)

新垣結衣 ロング(ウェーブ)

先ほどのロングヘアをアレンジしてウェーブにした形となります。

こちらもいいですね。

パーマ

新垣結衣 パーマ

パーマをかけた新垣結衣さんもたまに見れますね。

ロング、ボブどちらのバージョンもあります。

最近だとメルティーキッスのCMでこの髪型でした。

カール

新垣結衣 カール

HKスペシャル『生命大躍進』の取材会に参加した際にこのカールの髪型でした。

ひと昔前まではこの形が多かったように思えます。

グラデーション

新垣結衣 グラデーション

グラデーションとは色の濃淡・明暗・色相などが段階的に少しづつ変わっていくことを指します。

茶髪(ブラウン)とはまたちょっと違いますね。

茶髪(ブラウン)

新垣結衣 茶髪(ブラウン)

最近、CMでYoutuberデビューした新垣結衣さん!

こちらもいいですが個人的にはやはり黒髪の方が好みですね。(笑)

ポニーテール

新垣結衣 ポニーテール

高校生役やドラマ『S-最後の警官』、『コードブル』で見せることのある髪型。

今までの柔らかい感じとは打って変わって、凛とした感じが出ています。

ツインテール

新垣結衣 ツインテール

ガッキーが若い頃(今でも十分若いですよ。(笑))、ドラマでよくしていた髪型です。

もう可愛さ全開です!

シニヨン

新垣結衣 シニヨン

シニヨン(フランス語: chignon、シニョンとも)とは、束ねた髪をサイドや後頭部でまとめた髪型のことである。簡単に言えば、ポニーテールを丸くまとめたものである。

バレリーナがしている髪型といえばわかりやすいですかね。

十六茶やチキンラーメンのCMでこの髪型を見かけることができます。

CM『雪肌精』版ヘアー

新垣結衣 雪肌精

ショートボブをちょっとアレンジして、髪を右分けにしています。

『雪肌精』のCMではこの髪型です。

編み込み

新垣結衣 編み込み
2017年10月に公開された映画『ミックス』の撮影の時に撮られた写真です。

サイドを軽く編み込んでいますね。

キャップ(帽子)

新垣結衣 キャップ(帽子)

最後は髪型とはちょっと違いますが、キャップを被ったガッキーを紹介していきます。

普段はあまり見ることがないので新鮮な感じがしますね。

まとめ

いかがでしょうか。

いろいろな髪型があるんだと思った方もいるかもしれませんね。

ぜひ、お気に入りの髪型のガッキーを見つけてください!

スポンサーリンク
更新情報をこちらからチェック!


買い忘れはございませんか?